秒刊情報@TODAY


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【真のJKビジネス】 おっさん「マッサージ機現品限りとかふざけんな!」 → 店員「○○ですけど」 → 「いつ配達できる?」

JK マッサージ機 ビジネス おっさん 電気屋 家電に関連した画像-01



電気店のマッサージ機に揺られてたら、隣の機種見てるオッサンが揉めてた。
「これ現品しかないの?!」
「すいません、生産終了で…」
「展示してたの買えと!?」
「はい…よく近くの女子高生達が使ってましたから、ちょっと部品摩耗してるかもしれま」
「いつ配達できますか?」

即決かよ。? inoue1024 (@inoue1024) 2016, 2月 22



@Tomneko_Itainu 「え?…あ、はい、配達はクリーニングしてお渡ししますので、明後日以降なら…」
「掃除は自分でするからええわ」
「は、はい…わかりましました」

俺「(嘘だな…)」
処分機がプレミアム機になった瞬間を見た。? inoue1024 (@inoue1024) 2016, 2月 22

_人人人人人人人人人人人_
 > 掃除は自分でする <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
[ 2016/02/25 09:29 ] 雑談・その他の話 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

明美先生

Author:明美先生
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


