秒刊情報@TODAY


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2月22日22時に大地震が来ると予知した岡本マサヨシさん、地震が発生せずボロクソに叩かれ大炎上

地震 大地震 予知 予言 岡本マサヨシ 炎上 逮捕 震度8に関連した画像-01

【大炎上】2月22日22時に震度8の地震発生せず / 予言者に猛烈なバッシングの嵐「こういうの逮捕できないの?」「震度8のペテン師」 | バズプラスニュース Buzz+

ヒーリングなどのネイチャリング系を職業としている岡本マサヨシさんが、「2016年2月22日22時に震度8以上の可能性があります」と注意喚起していた件が大炎上しています。

その時刻になっても震度8の地震は発生せず、日本中から猛烈な批判の声があがっています。

予言がはずれたことに対するネットの声「震度8のペテン師」
「すげー馬鹿みたいなデマ流す奴いるのな」
「しかし なにも おこらなかった!」
「オラ起きねーぞハゲ出てこいやあ」
「そろそろ妄言吐いた馬鹿を吊るし上げないとな」
「風説の流布」
「こういうの逮捕できないの?」
「加賀県民の返事がない」
「爆発予告のいたずら電話と何が違うんだ? さっさと捕まえろや」
「地震まだかよ。うそついたらお仕置きだぞ」
「私を含めた7人のサイキック戦士たちが今回の地震はなんとか止めた」
「なにも起きないんだけど世が世なら騒乱罪だろ、これ」
「責任取れやカス」

しかし岡本マサヨシさんは「22日を回避しても最低1週間は注意が必要」という内容の発言もしているため、まだまだ油断できないと



http://www.vg247.com/2016/02/19/rainbow-six-siege-future-dlc-us-brazil-japan-theme/

[ 2016/02/23 15:34 ] 炎上 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

明美先生

Author:明美先生
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


