秒刊情報@TODAY


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゴディバのチョコをあげたのに「手作りが良かった」と言われた奥さんがブチギレてカカオ豆からチョコ作成wwwwwwww

CbIxmVKUkAEswQv



本日はバレンタインだそうですがそれではここでせっかくゴディバを買ってきたのに"手作りが良かった…"という旦那の一言にブチ切れてカカオの豆からチョコを作った私の様子をご覧ください pic.twitter.com/qOMNDjwi9o? うだま裏アカ (@udama1212ura) 2016, 2月 14

市販のチョコキットを使ったらしい


http://dari-k.shop-pro.jp/?pid=58724529

dsc04822

それまでの様子



@udama1212ura
私「このクソ忙しいのに1時間もかけて選んだのに!」
私「手作りがいいとか!」
私「ああわかったよ!!だったら手で作ってやるわ!!」
私「カカオからなァアアアア!!(激怒)」? うだま裏アカ (@udama1212ura) 2016, 2月 14



@udama1212ura
旦那「いや…あの…カカオからチョコ作るとか…そんなTOKIOみたいなことしなくても…」
私「はあああああああ!?!TOKIOだったらカカオからじゃなくてカカオ豆を育てる土づくりから始めるわああああああああ!!!!(大激怒)TOKIOを舐めるな!!!」? うだま裏アカ (@udama1212ura) 2016, 2月 14

いまからかかれば、再来年のバレンタインには植え付け出来る。かな?
はじめまして。ウケましたww原材料から、の姿勢素晴らしいです!

奥様、正論すぎです(・∀・)ステキしかも日本じゃ土も気候も合う場所がないと海外にまで足を延ばしそう…。
フォロー外から失礼しました|彡サッ

メッチャ、面白楽しい??そこまで、中々、言えまへんで~!バカ受け??
まぁ結果は



@touyamaminae でも説明書通りにつくったのに激マズでしました。? うだま裏アカ (@udama1212ura) 2016, 2月 14

せやろな!
[ 2016/02/15 15:16 ] エンタメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

明美先生

Author:明美先生
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


