秒刊情報@TODAY


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【注意】「代引きの不在票」を勝手に住宅に送りつけて霊感グッズを売りつける悪質な詐欺が横行中!この企業名には気をつけろ!

詐欺 代引き 不在票 住宅 投函 霊感商法 霊感グッズ FutureRudderに関連した画像-01



帰宅したら見覚えのない不在票が…

あたしも旦那も身に覚えない
名前が苗字しか記載されてなかった

そもそも、佐川急便とかeコレクトで代引きは選択しないし
代引き頼んだ時間帯にいないのも…ね?

検索したら詐欺報告多数でした pic.twitter.com/M7ku2my2JE? れいたぬ(澪光/れいみ) (@midorima9nine) 2016, 2月 4



@midorima9nine
これですね pic.twitter.com/zEo8WGl4gr? コリン (@cato_ENDer916) 2016, 2月 5

詐欺 代引き 不在票 住宅 投函 霊感商法 霊感グッズ futurerudderに関連した画像-03

株式会社Future Rudder|霊感商法 開運グッズ 占い詐欺被害の相談サポート

http://blog-tcr.com/future-rudder/



@cato_ENDer916 リプライありがとうございます。
そうです!検索したらそのサイトに行き着きましました。
身に覚えのない事でもあり、悪質な詐欺に引っかかる前に確認出来てよかったです。? れいたぬ(澪光/れいみ) (@midorima9nine) 2016, 2月 5



@ju06ruh25
リプライありがとうございます。
どこから個人情報が流出してしまったのかは分かりませんし怖く思いましましましたが、某質問サイトにて受け取り拒否可能と分かりましたので受け取り拒否の旨をドライバーさんに連絡しましました。 身に覚えのない荷物等は受け取らないのが一番です。? れいたぬ(澪光/れいみ) (@midorima9nine) 2016, 2月 5
[ 2016/02/06 11:13 ] 雑談・その他の話 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

明美先生

Author:明美先生
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


