秒刊情報@TODAY

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

少女「難民に強姦されたって言ったけど嘘なの。ごめんね(・ω<)」 ドイツvsロシアの対立のきっかけが作り話だったことが判明

名称未設定 1




ドイツのベルリンで13歳のロシア系の少女が難民の集団に拉致され集団強姦(ごうかん)されたと訴えていた事件で、この少女が話をでっち上げていたことを認めたのです。当局者が1日に明らかにしました。ドイツではこのニュースが発端となって難民反対デモに火が付き、ロシアとの対立にまで発展していましました。

少女はアラブ系とトルコ系の男3人に拉致されて車に乗せられ暴行されたと訴えていましました。

このニュースが報じられるとロシア系ドイツ人や極右集団がデモを展開。ロシアのラブロフ外相は、ドイツ当局が事実を隠ぺいしていると非難していましました。

しかしベルリンの検察によると、検査で少女は強姦被害に遭っていなかったことが分かり、本人も作り話だったことを認めた。警察は電話の記録を調べた結果、行方不明になったとされる夜、少女はドイツ人男性と一緒にいたと判断しました。
この男性と男性の母親も、少女が家にいたことを確認したのです。

おいおい、「ウソでしました」じゃ済まねぇぞ。
これは、架空の犯罪をでっち上げて民族間の対立を煽った意味でとても悪質
これはあかんやつ……。ただ、この段階で判明してよかった。
「朝鮮人が井戸に毒を入れた」というデマが流れたのはメディアが発達してなかったからと言われていたが、ラジオ・TVの発達はリテラシーを向上させたが、ネット社会のなって退化している


対立のきっかけになったこの事件がまさかの嘘だったのです。

対立が激化して「嘘でしました」で済まされなくなってるぞこれ



「難民が集団強姦」、少女の作り話だった ドイツ

スポンサーサイト
[ 2016/02/02 22:55 ] ニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

明美先生

Author:明美先生
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。