秒刊情報@TODAY


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キムタク、何度もタイムスリップしてSMAP解散を阻止しようとしてた!!

32b7ab7de1cd1c392e7ba44174864f86_11921

いや 「今日は2016年1月18日です」ってわざわざ言うキムタク本当に闇考察勢が捗る展開だからやっぱヤバイよヤバイよ……? 2月1日生まれ (@719911_) 2016, 1月 18



やっぱキムタクがタイムスリップを繰り返している説が濃厚だよね?そうじゃなきゃ「今日は2016年1月18日」なんてわざわざ言わない どうしても何をしてもSMAPが解散してしまう、何度も時間と空間を超えてきたキムタクにはもう、時間の概念がなくなってしまったんだ……? 2月1日生まれ (@719911_) 2016, 1月 18



きっとキムタクが何度も何度も繰り返し時空を超えた先の「n番目の世界」がここなんだな そしてこの世界でもSMAPが「成功するか」はわからない なぜならこの世界線が、キムタクが目指す「SMAPが末永く成功する世界」とは限らないんだ……(闇考察)? 2月1日生まれ (@719911_) 2016, 1月 18



たぶんキムタクはSMAP解散の運命を回避する為にタイムスリップを幾度も繰り返してきたから歌も演技も上手くなったんだと思う。? ゆき (@yk_ichinomiya) 2016, 1月 18



SMAP解散を阻止するためにキムタクだけが何回もタイムループしてる説を推していくぞ? てとら (@tetoran14c) 2016, 1月 18



だよね?キムタクはSMAPを解散させまいと何度もタイムスリップを繰り返してる ここが何番目の世界なのかさえもうわからない あ~!もしかしたら、多分「2016年1月18日」が、一つの分岐点で、そこからの流れによってはキムタクはまたタイムスリップをして別の世界にいってしまうのかも。? 2月1日生まれ (@719911_) 2016, 1月 18



考察風ツイート結構面白いからみんなやってみてね あの会見結構不気味なのは本当だとは思う? 2月1日生まれ (@719911_) 2016, 1月 18



いや キムタクはSMAPをできるだけ長く続けたいんだけど、どうしてもどこかの時間でマネージャーと会社側が対立してそのまま解散してしまう それを回避するためにキムタクはタイムワープを繰り返してるわけよ で、今のこの世界と時間は、キムタクにとってのn回目の世界? 2月1日生まれ (@719911_) 2016, 1月 18
[ 2016/01/19 20:50 ] 芸能・スポーツ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

明美先生

Author:明美先生
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


