秒刊情報@TODAY


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

山本一郎氏「スマホゲームにパチンコなみの射幸性コントロール規制が入る可能性が高くなった、当局はかなり強い規制を検討している」

グラブル騒動 スマホゲー 規制に関連した画像-01











ぶっちゃけ、年末年始のグラブルが派手にやらかしたお陰で、ちょっと微妙なことになってきてます。
パチンコ業界なみの射幸性コントロール規制が入る危険性さえもあります。









いま検討してるのはもっと強い規制みたいです。











直接消費者委員会や金融庁と話す限りでは規制ありきの流れになっていると強く感じます。
[ 2016/01/13 22:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

明美先生

Author:明美先生
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


