秒刊情報@TODAY

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

慰安婦像今後も増え続け、「慰安婦」授業も来年新学期からスタート! 10億円とはなんだったのか・・・

韓国 慰安婦 慰安婦像 従軍慰安婦 反日 嫌韓に関連した画像-01

ldb_user_ads.display('728x90','blog041 blog041_middle');

■過去記事
【速報】日韓、慰安婦問題で合意!韓国「これで完全に解決。もう後から文句は言わない」 日本は10億円を拠出へ
慰安婦問題合意は文章化してないただの口約束!韓国次第で合意を守る保証なし!

【「慰安婦」日韓合意】どうなる慰安婦像撤去 今後も増え続け、「慰安婦」授業も(2/2ページ) - 産経ニュース 

ソウルの日本大使館の前に違法に設置された「慰安婦像」の撤去移転について韓国外相は日韓外相会談で、「関連団体との協議を通じて適切に解決するよう努力する」と確約
しかし、韓国では慰安婦問題は“聖域”と化しており、誰も異を唱えられない雰囲気が広がっているのが実情です。元慰安婦の多くや支援団体は合意に反発しており、世論の説得も容易ではない

韓国だけでなく、米国各地にも慰安婦の碑や像が設置されています。外相会談で韓国側は「第三国での慰安婦関連の動きは支持しない」との認識を示しましましたが、韓国紙は「韓国政府が海外の像に、何ができるのでしょうか」と断言しています。

 韓国では来年新学期から小学高学年から高校までを対象に、新たに「慰安婦教育」の授業が始まる。「最終的かつ不可逆的な解決」で合意したにもかかわらず、慰安婦像は撤去どころか今後も増え続け、慰安婦問題が韓国国内で“歴史の真実”として語り継がれていく可能性は残っています。
スポンサーサイト
[ 2015/12/31 16:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

明美先生

Author:明美先生
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。