秒刊情報@TODAY


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「PS4でPS2のタイトルが遊べる」とか言って喜んでるやつ情弱すぎwwwwwPS2タイトルは“PC”で遊ぶのが最強だからwwwwww

PS2エミュレータ PS4 PC PCSX2に関連した画像-01

先日「PS2アーカイブス」に対応したPS4ですが、現時点プレイできるタイトルは計8本。各15ドルで販売されています。しかしなぜPS4なのか、PS2は他でもないPCでプレイすべきだと海外サイトPCGamerは主張しています。

A
「PCSX2」という無料エミュレーターを使えば良い完全に合法です。「PCSX2」はオープンソースのPS2エミューレータープロジェクトで、使われているソースコードはソニーのものではないPS2には2,400本を超えるライブラリーがあますが、「PCSX2」はその95%が動作可能DVDドライブがあれば、PS2ディスクを入れるだけで良い。ゲームをISOファイルなどにすればHDD保存もできるPCは4Kまでのレンダリングに対応、一方PS4だと1080pが限界です。
グラフィックスやゲームパッドの設定を済ませる必要があるものの、それさえクリアできればほぼ全てのソフトが「PCSX2」上で遊べます。しかもフィルターを適用するなどして、自分の納得行くグラフィックスに”高める”ことも可能なのです。

(英文ソース)
[ 2015/12/14 20:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

明美先生

Author:明美先生
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


