秒刊情報@TODAY

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

年末特番「FNS”お笑い”祭」放送決定!MCはダウンタウン!!「すべてのお笑いスターが一堂に会する」

rerer3434343

フジが新たな年末大型特番「FNSお笑い祭」立ち上げ、MCはダウンタウン
http://natalie.mu/owarai/news/168995

ダウンタウンがMCを務める年末特番「FNSお笑い祭」が今月12月28日(月)に放送される。
中堅からベテランまで多数の芸人が漫才やコントを披露する「ネタパート」と、ダウンタウンを中心に出演者が2015年を振り返る「トークパート」で構成されているそうです。
登場する芸人はオードリー、バカリズム、東京03、サンドウィッチマン、ナイツ、トレンディエンジェル、コロコロチキチキペッパーズなど、とのこと。
チーフプロデューサー中嶋優一氏 「全テレビ局の年間すべてのお笑いコンテストのスターたちが一堂に会するグランプリファイナルのようなこの番組が今後、「紅白歌合戦」や「FNS歌謡祭」のように、年末になくてはならない日本の風物詩となっていくことを目標に作っていきたいと考えております」
スポンサーサイト
[ 2015/12/14 19:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

明美先生

Author:明美先生
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


