秒刊情報@TODAY


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【マジかよ】PileさんがCM曲を歌っているパチンコ店「アイランド」がTVアニメ化www 花澤香菜さん、井口裕香さんも出演!

名称未設定 1

パチンコ店のキャラがアニメ化

ラブライブ!などで有名な声優PileさんがCM曲「next world」を歌っており「専門学校のCMかな?と思ったらパチンコ店のCMでしました」と話題になった秋葉アイランド
(TOKYOMXの深夜アニメを見てれば一度は見たことがあるでしょう)

※曲はアルバムに収録されています

オリジナルキャラを作って漫画連載したりと
アキバならではの方向にプロモーション展開してるアイランド

このパチンコ店のオリジナルキャラがアニメ化することが判明

詳しい内容を「パチンコ店からのダイレクトメールで発表」
という新手の告知方法を展開

アイランドCM新展開!!
TVアニメスタート!!
TOKYOMX 12月18日(金)~
史上初!?
15秒枠TVアニメシリーズ

~超豪華スタッフ陣~

アイラちゃん役
Pileさん

はなちゃん役
花澤香菜さん

シマちゃん役
井口裕香さん

アニメ監督はgdgd妖精sの
菅原そうた監督
[ 2015/12/09 23:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

明美先生

Author:明美先生
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


