秒刊情報@TODAY


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

 「V6」の岡田准一(34)と、女優の宮崎あおい(29)が熱愛 7年の友人関係経て←そんなわけあるかボケ!





岡田准一と宮崎あおい熱愛 7年の友人関係経て今春から交際に発展


 「V6」の岡田准一(34)と、女優の宮崎あおい(29)が交際していることを、6日発売の週刊誌「女性セブン」(小学館)が報じている。
スポニチ本紙の取材に2人をよく知る友人は「2人の距離感からも分かるように真剣に交際していると聞いてます」と語った。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150806-00000007-spnannex-ent







岡田准一と宮崎あおい熱愛 7年の友人関係経て今春から交際に発展


 「V6」の岡田准一(34)と、女優の宮崎あおい(29)が交際していることを、6日発売の週刊誌「女性セブン」(小学館)が報じている。
スポニチ本紙の取材に2人をよく知る友人は「2人の距離感からも分かるように真剣に交際していると聞いてます」と語った。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150806-00000007-spnannex-ent





11 リバースネックブリーカー(やわらか銀行)@\(^o^)/2015/08/06(木) 08:26:15.11
高岡も可哀想になあ


12 キチンシンク(静岡県)@\(^o^)/2015/08/06(木) 08:26:23.12
あおいの鼻が残念


15 ニールキック(茸)@\(^o^)/2015/08/06(木) 08:28:11.58
おでこにょーん


16 エメラルドフロウジョン(長野県)@\(^o^)/2015/08/06(木) 08:28:45.56
高岡 奏輔がかわいそう


31 魔神風車固め(茸)@\(^o^)/2015/08/06(木) 08:42:51.42
これってまずいだろ


35 雪崩式ブレーンバスター(愛知県)@\(^o^)/2015/08/06(木) 08:47:46.44
高岡のあの発言は嫁さんに捨てられそうで自暴自棄になってたのかな


8 ダイビングフットスタンプ(茸)@\(^o^)/2015/08/06(木) 08:24:14.96
元々不倫関係だったけど
高岡が問題起こして「離婚するチャンス!」で即旦那を捨ててほとぼりが覚めたら関係戻そうって感じだろ


23 目潰し(庭)@\(^o^)/2015/08/06(木) 08:35:30.78
旦那が電力会社に文句言ったら干されて速攻で離婚した人か


18 バーニングハンマー(SB-iPhone)@\(^o^)/2015/08/06(木) 08:30:30.56
高岡って引退したの?


30 ジャンピングエルボーアタック(関東・甲信越)@\(^o^)/2015/08/06(木) 08:42:48.65
岡田准一と高岡って何かで共演とかしてたっけ?
ルーキーズやら木更津キャッツアイがごっちゃになってて分からん。


28 目潰し(東京都)@\(^o^)/2015/08/06(木) 08:41:06.67
岡田准一て34なんか


29 ウエスタンラリアット(SB-iPhone)@\(^o^)/2015/08/06(木) 08:42:17.01
矢口→宮崎
梅田→岡田

まったく同じことだよね


34 ダイビングフットスタンプ(SB-iPhone)@\(^o^)/2015/08/06(木) 08:47:31.96
しかし宮崎は「ただ、君を愛してる」での清楚なヒロインイメージが
面白いくらいに崩れまくっていくなw。
あの映画は泣ける恋愛物映画として人気投票で一位取るくらいの人気作なのに。



[ 2015/08/07 14:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

明美先生

Author:明美先生
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


