秒刊情報@TODAY


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

このマンションすげえええええええええ!!!!!!!!!




日本の建設会社『熊谷組』が台湾に建設中の、超高級次世代マンションが、世界中から注目を集めている。

部屋が広くて豪華? セキュリティーが完璧? 超高層タワーマンション? このマンションの魅力は、そんな小さいレベルのものではない。

・自分の部屋に自動車を入れられる
なんと、一戸の価格が36億円から40億円ほどで、そこらへんにいる普通の金持ちでは購入不可能!
さらに凄いのは、自動車やバイクなどをそのままエレベーターに載せて上階まで移動させることができ、さらに自分の部屋に自動車を入れることもできるのである!

・救急車を自分の上階の部屋まで呼べる
・建物形状はDNAをモチーフ
・合計45か月で完成
このマンション名は『陶朱隠園』(タオヂュインユェン)といい、合計45か月で完成を目指している。もし数十億のお金を払えるのであれば、どなたか買ってみてはいかが?






http://buzz-plus.com/article/2015/08/06/kumagaigumi/



2 フルネルソンスープレックス(神奈川県)@\(^o^)/2015/08/06(木) 10:50:50.65
ワンダバダバダバワンダバダバダバ


10 チェーン攻撃(catv?)@\(^o^)/2015/08/06(木) 10:53:14.39
広い土地買って一戸建てでええがなwwww


63 クロスヒールホールド(茸)@\(^o^)/2015/08/06(木) 11:44:12.16
地震の時どう動くんだろう


28 ファイヤーボールスプラッシュ(WiMAX)@\(^o^)/2015/08/06(木) 11:04:22.22
技術は凄いが、アクセルとブレーキ間違えた住民が大変な事になりそう


8 アンクルホールド(千葉県【10:45 千葉県震度2】)@\(^o^)/2015/08/06(木) 10:52:53.05
バブリーだなぁ


9 男色ドライバー(家)@\(^o^)/2015/08/06(木) 10:53:11.64
地震に弱そう


11 稲妻レッグラリアット(茸)@\(^o^)/2015/08/06(木) 10:53:31.94
モード学園っぽい


12 頭突き(dion軍)@\(^o^)/2015/08/06(木) 10:53:37.93
品川あたりの物流倉庫もコンテナ積んだトラックがエレベーター乗って上階行くからこんなの余裕


15 デンジャラスバックドロップ(山口県)@\(^o^)/2015/08/06(木) 10:56:13.74
台湾景気いいんだな


61 ファイヤーバードスプラッシュ(静岡県)@\(^o^)/2015/08/06(木) 11:40:19.72
こんなの本当に作れるのか


17 ファイナルカット(千葉県【10:45 千葉県震度2】)@\(^o^)/2015/08/06(木) 10:57:49.91
なんか ズコー って、感じがするw

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

明美先生

Author:明美先生
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


