秒刊情報@TODAY


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

中国人恐怖「日本人の傘を盗んだら<呪>って書いてあった」




2015年7月31日、中国のインターネット上にこのほど、「もう日本人の傘は盗めない!」と題する記事が掲載された。

日本では値段の安いビニールが差が広く使われているせいもあってか、コンビニなどで間違えて他人の傘を持って行ったり、中には故意に拝借してしまったりする人もいる。

記事では、日本人の傘の盗難対策の例として、さまざまな文字や絵が描かれた傘を紹介。中には、傘の柄の部分に「呪」や「怨」といった不吉な文字や「警察署」と書かれたもの、人間の目や不気味な絵が描かれたものなどがある。

記事は、「これでもあなたは持っていけるだろうか。怖過ぎる」としている。確かにどれも手に取りづらい
雰囲気が伝わってくるが、こうした対策をしなくても安心して傘を置いておける日本であってほしいものだ。


http://www.recordchina.co.jp/a115437.html




5 マスク剥ぎ(庭)@\(^o^)/2015/08/02(日) 16:00:02.53
アンブレラ社のマークが入ってたら怖くて拝借できないな


7 リバースネックブリーカー(東京都)@\(^o^)/2015/08/02(日) 16:01:01.41
もう日本人の傘は盗めない…もう?


32 ウエスタンラリアット(大阪府)@\(^o^)/2015/08/02(日) 16:08:34.94
雨の日、秋葉原で折れかけの傘を外の傘立てに入れたらパクられた(´;ω;`)
持ち手のとこににわたしはハゲですと書いとこうかな


120 男色ドライバー(愛知県)@\(^o^)/2015/08/02(日) 16:54:59.00
中国人って罪悪感がまったくないのな


10 テキサスクローバーホールド(千葉県)@\(^o^)/2015/08/02(日) 16:02:16.94
祝ってやる


11 フォーク攻撃(茸)@\(^o^)/2015/08/02(日) 16:03:05.19
もう、、、て、今まで盗みまくってたということかww


12 ムーンサルトプレス(埼玉県)@\(^o^)/2015/08/02(日) 16:03:12.30
中国人は漢字が読めちゃうからね
666と書いておけば外人除けになるだろう


15 フォーク攻撃(茸)@\(^o^)/2015/08/02(日) 16:04:16.97
グリップの所に天安門事件て書いとけば良いのかい


16 ナガタロックII(三重県)@\(^o^)/2015/08/02(日) 16:04:34.49
傘の持ちての所。
あそこに自転車のロックみたいなのつけて、
4桁数字合わせないと開かない仕組みの傘を発売したら、売れそうじゃね?

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

明美先生

Author:明美先生
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


