秒刊情報@TODAY

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

岡村隆史「ネットの人らはフジテレビ嫌いとか言いながら超見てるwwwフジテレビ大好きやんwwwwwww」




1名無し募集中。。。@\(^o^)/2015/07/31(金) 12:24:24.51 0.net
岡村「色々とね、あちこちで問題が起き(笑)
でも、やっぱり好きなんやろね、ネットの人たちって。フジテレビ、大好物なんやろうね。

どっか何かあったら騒ぎにカチャカチャ、カチャカチャって。
ある意味、フジテレビのこと嫌いやって言いながら、ある意味、大好物なんでしょうね。
なんかあったら、カチャカチャって打つ準備をしながら観てるんでしょうね。

凄いなぁって思って。まあ、でも終わってしもたんで、あとは各セクションのスタッフの皆さん、フォローよろしく。」
岡村隆史のオールナイトニッポン




23名無し募集中。。。@\(^o^)/2015/07/31(金) 12:30:14.04 0.net
ネットの悪口気にしてる時点でこっちの術中ハマってんのにバカだな岡村さん


104名無し募集中。。。@\(^o^)/2015/07/31(金) 12:46:42.62 0.net
岡村は色々局に迷惑かけたら文句言えないんだよ


138名無し募集中。。。@\(^o^)/2015/07/31(金) 12:57:06.04 0.net
まじで見るものがない


162名無し募集中。。。@\(^o^)/2015/07/31(金) 13:04:51.11 O.net
テレ東とCSを見る時間が多くなった分フジを見る時間が減った


193名無し募集中。。。@\(^o^)/2015/07/31(金) 13:10:20.31 0.net
つけっぱなしでながら見しようと思ったけどうるさいすぎるからスマップの騎馬戦でリタイアした


227名無し募集中。。。@\(^o^)/2015/07/31(金) 13:17:38.00 0.net
岡村流石やな


268名無し募集中。。。@\(^o^)/2015/07/31(金) 13:30:11.76 0.net
視聴率悪かったなかで言ってりゃ世話ないわな


355名無し募集中。。。@\(^o^)/2015/07/31(金) 14:18:15.65 0.net
期待して見てたけど番組内容が糞面白くなかったのは事実なんだよなあ


416名無し募集中。。。@\(^o^)/2015/07/31(金) 15:06:20.46 0.net
岡村はTV局の意向気にし過ぎ


454名無し募集中。。。@\(^o^)/2015/07/31(金) 15:29:55.18 0.net
何年か前まではネットでの祭りに参加するために27時間を見るという末期症状な側面もあったが今年はそれすら無くなっちゃった感じだね

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

明美先生

Author:明美先生
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。