秒刊情報@TODAY


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

山本太郎の質疑クッソワロタwwwwwwwwwwwwwwwww




1 トペ スイシーダ(空)@\(^o^)/2015/07/29(水) 18:20:24.05 ID:doR+5Nrb0.net ?PLT(15000) ポイント特典
ソース国会

山本太郎「川内原発が稼働中に、弾道ミサイルの攻撃を受けたら、どれくらいの放射性物資が放出されるのか?」
政府答弁「仮定の話には答えられない」
山本太郎「今回の法整備こそ仮定ではないですか?」

山本太郎「避難計画は?誰が責任とるの?」
山本太郎「なんも考えてないじゃないですか どうやってそれで国民の生命財産を守るんですか」
安倍晋三「えー、わが国はですね、世界で最も厳しいですね、原子力規制委員会の安全基準に、合格したものに再稼動を認めております。」
山本太郎「安倍総理の規制委員会への責任転嫁でこの質疑は終わりたいと思います。ありがとうございました」


https://www.youtube.com/watch?v=-U7WvMgD_U8





47 稲妻レッグラリアット(四国地方)@\(^o^)/2015/07/29(水) 18:30:53.01
首都圏にミサイルが飛んできたらどうするのよ?


75 マスク剥ぎ(会社)@\(^o^)/2015/07/29(水) 18:35:31.36
どこが撃ってくるの?って聞かないと


85 イス攻撃(北海道)@\(^o^)/2015/07/29(水) 18:36:51.61
ミサイルを撃ち込んでくる国の批判はしません。


108 フロントネックロック(やわらか銀行)@\(^o^)/2015/07/29(水) 18:40:15.48
で、どこがミサイル飛ばすの?


122 シューティングスタープレス(大阪府)@\(^o^)/2015/07/29(水) 18:42:56.67
9条バリアでミサイル防げるんじゃなかったっけ?


157 魔神風車固め(catv?)@\(^o^)/2015/07/29(水) 18:50:44.67
当たったら爆発するよ


222 バックドロップホールド(三重県)@\(^o^)/2015/07/29(水) 19:06:40.41
あらゆる事態を想定すること自体無理があるとおもうけどね


308 フロントネックロック(鳥取県)@\(^o^)/2015/07/29(水) 19:23:22.17
山本への対処はそれでおk


362 ミッドナイトエクスプレス(長野県)@\(^o^)/2015/07/29(水) 19:31:55.05
小学生か。


414 TEKKAMAKI(チベット自治区)@\(^o^)/2015/07/29(水) 19:39:30.56
「山本太郎が議員になったら、国はどれほどの損失を受けるんですか?」

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

明美先生

Author:明美先生
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


