秒刊情報@TODAY


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キリンビールの秘密! みんな知ってると思ったら知らない人が多すぎwwwwwwwwwwwwww




ビールが美味しい季節になってきた。冬は冬であったかい部屋で飲むビールもウマイが、やっぱりキンキンに冷えたビールを真夏にグビグビ飲むのは最高である。

・仕事中にビールを飲んで元気!!
とある営業職のA氏は言っていた。「営業行ってきます!! と言いながらダッシュでコンビニに向かい、ビールの500ml缶をゴキュゴキュ飲むのが最近の楽しみ。フニャフニャでやる気がなかった気分もシャキッとなる!」。おい、それ仕事中だろ!! アカンやつや。

・知らない人はいない!?
とにかく夏に美味しいビールだが、皆さんはキリンビールに隠された秘密をご存知だろうか?

あまりにも有名すぎて「知らない人はいない」と思っていたのだが、実際はあまりにも知らない人が多いので、改めてお教えしたいと思う。

・細かい文字で「キリン」
キリンビールのロゴはカコイイ感じの麒麟(キリン)がデザインされているのだが、その麒麟をじーっとよく見てみると、細かい文字で「キリン」と書かれているのである!!

本当に書かれているのに「目の錯覚だろ!!」という人もいる。しかし、本当に書かれているのである。

・コンビニの缶ビールをチェック!!
お気づきだろうか? しっかりと「キリン」と書かれていることがわかるはず。コンビニや居酒屋でビール瓶や缶ビールを見る機会があったらチェックしみしてはいかが?


http://buzz-plus.com/article/2015/07/29/kirin-2/




https://www.youtube.com/watch?v=7RfG9S13Cl8




3 腕ひしぎ十字固め(庭)@\(^o^)/2015/07/29(水) 18:11:20.73
15年前から、知ってた


5 ボ ラギノール(西日本)@\(^o^)/2015/07/29(水) 18:11:27.12
常識


6 ニールキック(神奈川県)@\(^o^)/2015/07/29(水) 18:11:27.34
実はキリンが作っている


9 ニールキック(関東・甲信越)@\(^o^)/2015/07/29(水) 18:12:02.81
シャキっとするよな


11 レッドインク(滋賀県)@\(^o^)/2015/07/29(水) 18:12:45.17
そんなもん50年も前から知ってるが


12 トペ コンヒーロ(静岡県)@\(^o^)/2015/07/29(水) 18:13:12.24
「キリン」と書かれているのである(キリンッ)


13 エルボーバット(WiMAX)@\(^o^)/2015/07/29(水) 18:14:01.81
麒麟はもっと怖いイラストだと思ってたけど案外かわいいな


17 ミドルキック(東京都)@\(^o^)/2015/07/29(水) 18:16:21.75
では第一問! シュポー
 キリン
正解でーす!
では次の問題 シュポシュポシュポシュポー
 アサヒ キリン キリン サントリー
正解でーす!


25 魔神風車固め(茸)@\(^o^)/2015/07/29(水) 18:20:07.20



19 パイルドライバー(茸)@\(^o^)/2015/07/29(水) 18:17:04.63
キリンは神奈川の元町にある麒麟坂の湧き水で作られたことから麒麟って名前が付いた


20 フランケンシュタイナー(空)@\(^o^)/2015/07/29(水) 18:18:21.85
あのデザインは坂本龍馬の名前をイメージしてるとか
亀山社中にいた奴らが作った会社だっけ


21 ファイヤーバードスプラッシュ(家)@\(^o^)/2015/07/29(水) 18:18:26.33
酒飲んでシャキっとするのはアル中だろ


24 ジャンピングパワーボム(やわらか銀行)@\(^o^)/2015/07/29(水) 18:19:52.81
上司にキリンって書いてある事をドヤ顔で説明されたから
本当は知ってたけどマジっすかって驚いてあげた俺は部下の鑑


36 ウエスタンラリアット(WiMAX)@\(^o^)/2015/07/29(水) 18:23:34.49
地下工場でキリンの子供が
働かされてる事はまだ
知られていない。


35 パイルドライバー(やわらか銀行)@\(^o^)/2015/07/29(水) 18:23:23.83
キリンと言えばキリングフィールド


38 エルボードロップ(愛知県)@\(^o^)/2015/07/29(水) 18:25:07.96
工場見学に行くと他にも教えてくれるぞ


41 ストレッチプラム(茸)@\(^o^)/2015/07/29(水) 18:25:33.16
>>1
ない



42 閃光妖術(茸)@\(^o^)/2015/07/29(水) 18:26:17.34
ぬーべーが全く歯が立たなかったレベルだから尊敬してます


43 頭突き(やわらか銀行)@\(^o^)/2015/07/29(水) 18:30:31.48
今、サッポロビール園に行ってきたんだけど、ビールがあんま美味しくない。
コンビニの製造日が新しい缶ビールの方がまだ旨いな。
旨いビールが飲みたくて、喉渇かして行ったのに。


45 河津落とし(兵庫県)@\(^o^)/2015/07/29(水) 18:37:04.34
ヱビスビールで恵比寿様が鯛を2匹持ってるラベルがたまにあるな
だからどうしたって話だが


51 腕ひしぎ十字固め(茸)@\(^o^)/2015/07/29(水) 18:43:24.05
三菱グループなんだよ


56 超竜ボム(茸)@\(^o^)/2015/07/29(水) 18:49:31.24

[ 2015/07/29 20:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

明美先生

Author:明美先生
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


