秒刊情報@TODAY

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

家でDVD見ない? デートで家に誘い込む「いやらしい男子の計画」は女子にバレバレだったwwwww




まだ付き合っていない男子とデートをした際、執拗に「家で遊ぼう」や「家に行こう」「これからウチくる?」などと言われ、男子の自宅に連れて行かれそうになった事はありませんか?

その目的はひとつ、女子とラブラブ行為をしたいからに他なりません。
詳しくは書きませんが、ラブラブ行為をして一線を越えたいのです。それ以外に理由はありません。

男子は欲望を露骨に出しがちですが、もしスマートに物事を進めたいなら、自宅に連れて行こうとするのは逆効果です。近かったゴールが、もっと遠くになってしまいます。
都内で27人の女子に話を聞いたところ、実に16人がそのような経験をしていました。

「いつも新宿でデートするのに、その時だけ田端で会いたいと言われたんです。デートする場所にしては寂しいなって思ってたら、自宅に行こうと執拗に迫られたんです。仕方ないからついて行ったら、ドアを閉めた途端にブチューですよ」(47歳女性 清掃員)

「男子寮ってどうなってるか見たい?って言われたからついて行ったら抱きつかれました」(19歳女性 大学生)

「疲れたねーってしつこく言うから、喫茶店に行こうかって言ったら家が近いから行ってDVD見ようって言うんですよね。襲われるんじゃないかって不安だったけど、行ったらやっぱりキスされてどんどんエスカレート。仕方ないなあと思いつつ、ついてきた自分も悪いので、奉仕の心でされるがままになってあげました」(43歳女性 畳職人)

http://buzz-plus.com/2014/08/27/danshi/






スポンサーサイト
[ 2015/07/29 14:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

明美先生

Author:明美先生
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。