秒刊情報@TODAY


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【速報】ジハーディ・ジョンがISから逃亡した模様 イスラエル紙が報じる




1 エルボードロップ(大阪府)@\(^o^)/2015/07/28(火) 17:19:49.01 ID:qoSphV7m0.net ?PLT(13121) ポイント特典
ソース英文にて以下、機械翻訳
http://www.haaretz.com/news/middle-east/1.668127



「ジハードジョン」として知られる英国育ちのテロリストと死刑執行は伝え英国のデイリー・エクスプレスは、月曜日に報告、イスラム国の仲間から彼の人生のために逃げました。

26歳のモハメッドEmwazi、それは不安の両方の米国主導の連合軍と、彼は彼の有用性をより長生きしているされていると思うISISで自分の仲間として、そうです。

Emwaziが伝えられる数週間前にシリアとイラクを逃れたと北アフリカのために向かっていた、デイリー・エクスプレスが報じました。
彼はシリアでの戦闘の異なるイスラム過激派グループに参加していて、ロープロファイルを維持されていることも可能です。米国の諜報ソースは、彼がリビアに隠れていたと語りました。

「ジハードジョンは「ISISによって保持されたイギリスとアメリカの人質を斬首されたビデオクリップの数の英国アクセントのマスキングされた人物でした。
彼の最初は、全ての露出だけ彼の目と黒い服を着て、2014年8月にビデオで登場しました。
彼の正体は、2月に明らかになったが、彼は、彼はすでに死んでもよいと推測するためにいくつかをリードし、1月以来のいずれかの動画で見ていません。

彼はジャーナリストスティーブンSotloffとジェームズ・フォーリー、および援助の労働者デビッド・ヘインズ、アラン・ヘニング、ピーターKassigの殺人のための連合軍によって望まれています。
彼はまた、日本の賢治後藤の殺害に責任と考えられています。

他のISISの仲間が彼の悪評の単に嫉妬している、または彼はあまりにも重要な連合のための目標と彼の近くにあることは今あまりにも危険であることが考えられているかどうかかどうか、
それは彼がもはや彼の元仲間の間で望まれていることがないようです。


4 急所攻撃(茸)@\(^o^)/2015/07/28(火) 17:21:44.76
あの覆面のケバブ屋か


5 フォーク攻撃(福岡県)@\(^o^)/2015/07/28(火) 17:22:13.33
翻訳コンニャク調子悪いな


6 バックドロップ(大阪府)@\(^o^)/2015/07/28(火) 17:22:18.28
どの道見つかったら蜂の巣にされるだろこいつ


7 リバースネックブリーカー(埼玉県)@\(^o^)/2015/07/28(火) 17:22:34.79
イスラエル紙が最初に知るという・・・w


8 シューティングスタープレス(家)@\(^o^)/2015/07/28(火) 17:23:20.93
は?探しだして処刑しろよ


12 トペ スイシーダ(静岡県)@\(^o^)/2015/07/28(火) 17:24:23.42
逃げても戻っても死ぬくらいしか選択肢というか結末が無いような


13 ラダームーンサルト(庭)@\(^o^)/2015/07/28(火) 17:25:35.58
もう戻れないところまで来てるのに愚かだな


15 クロスヒールホールド(九州地方)@\(^o^)/2015/07/28(火) 17:26:03.82
何処までいっても、半端者だな
何人殺したか知らないが、ひとを殺しても殺しても殺しても殺しても、半端者は半端者

テロリストからただの連続殺人鬼、か


16 アイアンクロー(茸)@\(^o^)/2015/07/28(火) 17:26:15.04
何故かイスラエルに来るジョン


17 バーニングハンマー(やわらか銀行)@\(^o^)/2015/07/28(火) 17:26:17.39
逃げても行き場あるのかよ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

明美先生

Author:明美先生
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


