秒刊情報@TODAY


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ソチ五輪】葛西紀明 ブログで悔しさあらわ、着地の衝撃に「腰もやっちまった」





 ソチ五輪ノルディックスキー・ジャンプ男子ノーマルヒルで8位入賞した葛西紀明(41=土屋ホーム)が10日、自身のブログを更新し悔しさをあらわにした。

 「メダル取れんかった?(>。<)」のタイトルで更新され、冒頭「悔しいーーー!!!Y(>_<、)Y」と悲願の金メダル獲得を逃した率直な気持ちをぶつけた。

 「2本とも100m超えたのはNORIと優勝したストッホだけなんだけど・・・ 昨日の練習よりは良いジャンプだったけど、やはり2本ともタイミング少し遅れちゃってる(x_x;)」と微妙な感覚の狂いを嘆いた。

 さらに「そして腰もやっちまったし(°д°;)」と腰を痛めたこともつづった。


http://sochi.headlines.yahoo.co.jp/sochi/hl?a=20140210-00000074-spnannex-spo
http://ameblo.jp/nori66nori/entry-11768914841.html




[ 2015/07/28 05:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

明美先生

Author:明美先生
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


