秒刊情報@TODAY


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【画像あり】街でよく見るスプレーの落書きってなにげにうまくね?




1以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/07/20(月) 05:37:10.180
ちょっと自分で丸みを帯びたアルファベット書いてみ
そこそこアーティスティックに出来るから


6以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/07/20(月) 05:38:58.098
でも何書いてるかわかんないしなによりダサい
多分書いてるのは老害
またはヤニカスのクソガキだ


10以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/07/20(月) 05:40:55.305
>>6
わからん物はなんでも老害か
めでてーな


7以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/07/20(月) 05:39:01.474
スプレーってずるいよな


8以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/07/20(月) 05:39:16.465
アルファベットを丸く描いて影付けてるだけじゃん


9以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/07/20(月) 05:39:16.766
よく見たらそうでもないんだよな


14以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/07/20(月) 05:42:57.617
>>11
廃墟に落書きする奴は地獄に堕ちろ


12以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/07/20(月) 05:42:21.050
絵上手い奴って何かアニメとか見てるイメージあるわ
ヤンキーにはそんな奴おらんやろうけど

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

明美先生

Author:明美先生
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


