秒刊情報@TODAY


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【緊急】窓10アップグレードでネット銀行が使えなくなる恐れwwwwwwwwwwwww




「Windows 10」でのあおぞらインターネットバンキングのご利用はお控えください――あおぞら銀行がユーザーにこう呼び掛けている。同行はネットバンキングの動作確認をWindows 10がリリースされる7月29日以降に行う予定。
アップグレードを予約したユーザーには、予約取り消しをすすめている。


http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1507/24/news099.html





2名刺は切らしておりまして2015/07/24(金) 17:46:07.24
マジで!


6名刺は切らしておりまして2015/07/24(金) 17:51:32.30
ゆっくり進歩していこうぜ。自分で納得いくまで安全確認しようよ。良いことだ。


7名刺は切らしておりまして2015/07/24(金) 17:53:20.10
おk


9名刺は切らしておりまして2015/07/24(金) 17:58:13.09
現実的にはWindows10でもIEは11なんだから実質的な影響はないでしょ


11名刺は切らしておりまして2015/07/24(金) 18:07:03.72
ここのネットバンク、ヘタしたら64ビットでもアカンかも…


4名刺は切らしておりまして2015/07/24(金) 17:50:25.10
7を使ってると思ったらもう10
7、8、9、10ってそんなに進化早いのかよ!


5名刺は切らしておりまして2015/07/24(金) 17:50:28.46
あおぞらはブラウザ固定なんか?

chrome/firefox辺りも動作保証しないと不便すぎる


8名刺は切らしておりまして2015/07/24(金) 17:57:35.33
今まで何やってたんだ


10名刺は切らしておりまして2015/07/24(金) 18:04:01.17
95 ←フロッピーディスクでインストール
98 ←劇的に使いやすくなって感動した
XP ←安定性も増してこれで十分。一生、これでいくわ。


15名刺は切らしておりまして2015/07/24(金) 18:11:57.74

[ 2015/07/25 08:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

明美先生

Author:明美先生
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


