FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

PS4がXboxOneを圧倒してる理由教えてやんよwwwwwww どの点においてもXboxは駄目だわwwwww

7

PS4民「30fpsで十分!ロード長くて良い!グラフィック劣化してて良い!mod使えなくても大丈夫!」 ラブライブサンシャインさん、劇場版前売券にとんでもないものをつけてしまうwwwwww 三大搾り取った二次元キャラ 不知火舞 ティファロックハートあと一人は? PS5の性能はなんとPS4の30倍!!スイッチやXboxとのマルチは性能差がありすぎて出来ません!
PS4が絶えずXboxOneを圧倒している理由のすべて

picture

なぜPS4とXboxOneはここまで差がついてしまったのでしょうか。海外メディアInternational Business Timesが業界アナリストやゲーム会社幹部らの言葉をまとめ、その点について分析しています。

・価格の安さ

マイクロソフトのフィル・ハリソン氏は「ソニーには脱帽です。彼らは我々よりも多くの国や地域で、そして安い価格設定でPS4を発売。最高のスタートを切りました」と、ソニーの成功を見ています。

PS4は価格の面で優位です。というわけで、XboxOneの売上を伸ばすため、キネクトを取り外すことは絶対でした。それが功を奏したのでしょうか、海外チャートVGChartzの最新データによると、今週XboxOneの本体販売台数は+14%で7万1311台。一方のPS4は-1%、売上は9万8450台となっています。

・マーケティング戦略のうまさ
ソーシャルメディアの動向を分析するBuzz RaderのNicky Yates氏は、PS4をこう分析しています。

「ゲームは元々ソーシャルなものです。ユーザーに自由を与えたり、ソーシャルメディアを通したフィードバックを促したりと、ソニーは上手くやっています。ゲームこそが本体を買う動機ではあるのですが、うまく宣伝し、ソーシャルと連動したことでPS4への注目が集まっています。話題に上れば上るほど、多くの人はPS4で遊びたいと思いますからね」

・宣伝費の多さ
ソニーはマイクロソフトと比べ宣伝広告に多くの費用を投じています。ソニーの宣伝を見る機会が多いので、それがPS4を買う決定打となっているのです。

以下全文を読む




1 名無しさん必死だな 2014年07月12日 20:04
なんで箱いちもっと多くの国で売らなかったの?
キネクトの言語のせい?
誰か教えて


2 名無しさん必死だな 2014年07月12日 20:05
その中身もPS4に圧倒されてるから
こんな結果になってるんだろ


3 名無しさん必死だな 2014年07月12日 20:06
ソフトも圧勝だからな
sunset overdriveと神谷のやつね
あれこのままだとRYSEと同じ目にあうよwww


4 名無しさん必死だな 2014年07月12日 20:07
Watch Dogs (PS4)   220万
Titanfall (XOne)   190万
Mario Kart 8 (WiiU) 190万


5 名無しさん必死だな 2014年07月12日 20:08
ソニーの広告費が多いんじゃなくてMSがXOの広告を出すたび
ソニーの宣伝になっちゃってしまってるんだろ


6 名無しさん必死だな 2014年07月12日 20:08




3つめのご冥福でワロタw





7 名無しさん必死だな 2014年07月12日 20:10
北米のデジタル放送って基本が720Pだ
プレミアム番組(有料と一部のメジャースポーツ)だけが
1080Pだよ
だからなんでXB1に内部バスとメモリを消費する
HDMIinを付けたのか
当初から指摘してやったんだが


8 名無しさん必死だな 2014年07月12日 20:15
今週XboxOneの本体販売台数は+14%で7万1311台。一方のPS4は-1%、売上は9万8450台となっています

まだ負けてるやんwww


9 名無しさん必死だな 2014年07月12日 20:17
未だ諦めきれないシャドウボクサーが居るのかwww

理由も全て言い訳レベルって所が面白いねw


10 名無しさん必死だな 2014年07月12日 20:18
でもハードの良しあしでゲーム内の表現に影響を及ぼすんですよね~
ファーストはいざ知らずサードがそこを無視できるかというと…ねぇ?
実例も既にあるしw


11 名無しさん必死だな 2014年07月12日 20:19
キネクトはずした結果、値段も同じになり
キネクト分に割いてた部分の開放によって性能は箱1のが上になったんでしょ?

なら今後はもう箱1のが有利じゃん


12 名無しさん必死だな 2014年07月12日 20:20
まぁでも海外痴漢の言い分もわからなくはないな
マルチが当たり前なんだし争う意味は薄れてるってのは間違いではないと思う
PS4やXBOXONEっていう高性能ハードが支持されて、WiiUみたいな低性能ハードが切り捨てられるのはゲームの進化の為には良いことだと思うしね


13 名無しさん必死だな 2014年07月12日 20:21
高いでかい低性能、だもんなw それをわざわざ買うのはPS4に宗教的理由で触れられないチカニシだけw
ゆえにやつらチカニシ専用ゲーム機w そんなんが売れるわけがねえw
あいつら総動員しても全世界で500万人いるかどうかてとこだろうしそこから伸び悩むだろうなw
まあなんにしても全世界2億人のゲーマー市場の需要を支えるようなものじゃないw それはPS4の役目w


14 名無しさん必死だな 2014年07月12日 20:21
もう機種で語るのは古いんだよ
これからはPC/PS4/XB1マルチの時代だからな
任天堂も次世代機水準がでてきたらここに加わる


15 名無しさん必死だな 2014年07月12日 20:23





うんこ話題にもならずw






16 名無しさん必死だな 2014年07月12日 20:25
ゲームに限らず競合する商品の売上げはいつの時代も人々の関心を引く
ビデオデッキ、液晶テレビ、ビール、売上げが比較される物はいくらでもある
売上げに関心持つって普通でしょ


17 名無しさん必死だな 2014年07月12日 20:27
昔無料だったオンが
PS4だと有料って
ソニーって銭ゲバなの?


18 名無しさん必死だな 2014年07月12日 20:28
多分MSはソニーの戦略に惑わされることなく
初めから自分の決めたポリシーを貫き通せば良かったんだと思うよ
あんなにフラフラしてて高けりゃそりゃ見放されるわ


19 名無しさん必死だな 2014年07月12日 20:28
デッドライジング欲しいから買う

お前らホントバカみてえな戦い好きだよな
ハードじゃなくてソフトで選べよ


20 名無しさん必死だな 2014年07月12日 20:30
日本でPS4が不調なのは今だけ

今はWiiは早死して、PS3国内据え置き独走状態
チカニシがPS3のAFRICA時代に散々バカにしてた結果がコレ




スポンサーサイト


ブログ運営の危機
このままの状況であれば、来年の初めあたりにはこのブログの閉鎖を考えています。「こんなクソブログ閉鎖してしまえ」という方はそのままで結構。 もし、継続を希望してくださる方がいるのであれば、アドセンブロックを解除するか許可サイト(ホワイトリスト)に登録をお願いします。

コメントと糖分は先生の命でーす。ハイ、これテストにでまーす。
はーい、そこのゴキちゃん、見たならコメントしていきなさーい。

(▽返信というのをクリックすると、コメント番号が転記されてコメント欄へ移動します)
ネタ投稿大歓迎します。自サイトの宣伝でもかまいません。相互リンク募集中。
*「http:://www.」は書き込みできません。

2ちゃんねるへの無断転載にご協力ください。この辺、微妙に日本語がオカシイですがアクセスアップのためです。文脈より察してください。必ず、元ページのURLを明記していただくようお願いいたします。

コメント

3352 名前:名無しさん 投稿日:2014/07/12 20:07 ID:79D/WHSg ▽返信
PS4は構造が単純なミドルクラスのゲーミングPCまんまで、性能搾り出すノウハウはとっくに飽和状態ではじめから全速全開が出せるんだよな。
逆に箱1は正統派CS機らしくピーキーだが、慣れてノウハウが溜まってくるとどんどん性能限界が伸びていくような構造。

PS4はすでに潜在能力の9割はでていると言われているが、箱1はまだまだ5割も搾れてないといわれている。
重要なのは、そんな状況にも関わらず、マルチで言うほど差がでてないってことなんだよ。
識者たちはみんな驚いている。

3353 名前:名無しさん 投稿日:2014/07/12 20:08 ID:79D/WHSg ▽返信
なんだろ、箱1を叩かないと持ち上げられないって時点でPS4相当やばいんだろうな。。。
VITAと同じ匂いがする


3354 名前:名無しさん 投稿日:2014/07/12 20:08 ID:79D/WHSg ▽返信
伸びしろ
PS4・・・・90/100
box1・・・・40/80

3355 名前:名無しさん 投稿日:2014/07/12 20:08 ID:79D/WHSg ▽返信
つべのCMでDestinyをたまたま見たんだけど、メッチャ面白そうだった
CM飛ばすの忘れて全部見てしまった
今までまったく興味無くてチェックしてなかったんだけど、期待出来るの?


3356 名前:名無しさん 投稿日:2014/07/12 20:09 ID:79D/WHSg ▽返信
hUMAに対応してるのはPS4だけだし
そもそもhUMAは高速で大容量なメモリがあってからこそ生きる技術
もし箱1が対応してたとしても、さして意味は無かったろうな


3357 名前:名無しさん 投稿日:2014/07/12 20:09 ID:79D/WHSg ▽返信
マジでカプコンはバイオは任天堂でって言ったなら任天堂だけで出せよと思うし
デッドラも箱で独占にしたなら箱でだけ出せよと思う


3358 名前:名無しさん 投稿日:2014/07/12 20:09 ID:79D/WHSg ▽返信
はぁ…

サイコブレイク予約してやったよ

感謝しろ

3359 名前:名無しさん 投稿日:2014/07/12 20:09 ID:79D/WHSg ▽返信
発売前に「中古ソフト売買できなくしてやんよw」とか言ってたのが致命的だったと思うぞ。
あれでゲーム系メディア全部敵に回した。

独占で客の望まない商品を押し売りしてきたマイクロソフトだからな。
ああいう発言は誰もが警戒していた。

3360 名前:名無しさん 投稿日:2014/07/12 20:10 ID:79D/WHSg ▽返信
720だの1080だのは別にそんなに気にしない
fpsは少し気になるけど
そもそもDSに慣れてるから今更箱コンはないよ

3361 名前:名無しさん 投稿日:2014/07/12 20:10 ID:79D/WHSg ▽返信
ゲームしかできないPS4と、
リビング革命要素もある箱1、

客観的に見てどっちがいい? 
冷静に、しょーもないゲハ的煽りは抜きにして

3362 名前:名無しさん 投稿日:2014/07/12 20:11 ID:79D/WHSg ▽返信
ゴキくんはps4もっと買ってあげなよ

いいハードだよーw

3363 名前:名無しさん 投稿日:2014/07/12 20:12 ID:79D/WHSg ▽返信
ゲハ含めて
メリットの所在は不明としか言えないが
アンチソニーという一貫した勢力がいるのは確実だわな
その「手先」はなぜか日本語が不自由という共通点を持つが
ソニー以外の類似製品にはソニーいう名を一出さない

3364 名前:名無しさん 投稿日:2014/07/12 20:13 ID:79D/WHSg ▽返信
つーか箱1
尼比率高いだろうに、その尼でさえいつの間にやら89位まで落ちてるのな
これトップ100から落ちるのも時間の問題なんじゃ…

3365 名前:名無しさん 投稿日:2014/07/12 20:13 ID:79D/WHSg ▽返信
>宣伝費の多さ

宣伝に一番金かけてないイメージだけど今は頑張ってるのかな
どっちにしろ日本は別なんだろうけど

3367 名前:名無しさん 投稿日:2014/07/12 20:14 ID:79D/WHSg ▽返信
>↑昔はな。XboxOneの普及率を無視するディベロッパーなんか、今時いねーから!
>しかもゲーム開発はDirectXが主流だし!ソフトが集まるから、ってのは違うと思う


それならば逆にPS4を無視するデベロッパーもいないはずなのに
こういうやつに限って「新作はXboxOne独占で!」とか言い出すんだよな

3369 名前:名無しさん 投稿日:2014/07/12 20:15 ID:79D/WHSg ▽返信

「2014年 ハード週間販売台数」

Xbox 360

1月1週  524
1月2週  451
1月3週  413
1月4週  378

2月1週  229
2月2週  224
2月3週  367
2月4週  239

3月1週  160
3月2週  206
3月3週  278
3月4週  187

4月1週  178
4月2週  144
4月3週  187
4月4週  152

5月1週  146  
5月2週  198
5月3週  132
5月4週  104

6月1週  140
6月2週  109
6月3週  131
6月4週  134
6月5週  156

7月1週  154


3370 名前:名無しさん 投稿日:2014/07/12 20:16 ID:79D/WHSg ▽返信
PSでも箱でもどっちでもいいよ
俺は馴染み深いPS買ったけどだからって箱がダメとか言う気はないわ
ただWIIUくんにはもっと頑張って欲しい

3371 名前:名無しさん 投稿日:2014/07/12 20:16 ID:79D/WHSg ▽返信
箱1やWiiUの持ち上げ記事の時と違って
ファンブログの訳分からん妄想じゃなくて
ちゃんとしたアナリストや業界関係者の分析なんだな

まあ客観的にみても
PS4が完璧かつ圧勝してるというのが現実だからね

3372 名前:名無しさん 投稿日:2014/07/12 20:17 ID:79D/WHSg ▽返信
PS4の成功は性能差だけでなく広告費の差もありそうだ
つーか海外も何だかんだで情報に流される情弱が多いって事じゃね?w

サッカーでも看板みたいなのにSONY4KSONY4Kとか貼りまくってるし
さらに時間のところにSONYって文字が点滅したりしてるしな
どんだけ見てクレクレしてんだよw
逆にウザくなってくるわ

3373 名前:名無しさん 投稿日:2014/07/12 20:18 ID:79D/WHSg ▽返信
1年前は常時接続必須なんてあり得ない!とか騒いでた人たちが、
今頃はDestinyのベータアクセス楽しみとか言ってるんだろうなぁ。
まぁコロコロ仕様を変えるMSがもっとも悪いんだが。

3374 名前:名無しさん 投稿日:2014/07/12 20:18 ID:79D/WHSg ▽返信
任天堂信者はもう諦めな
死んだんだよ
任天堂は

だから比較にすら出ないの

3375 名前:名無しさん 投稿日:2014/07/12 20:19 ID:79D/WHSg ▽返信
ソフトで語れは
「Nintendo 64」
の一言で片付いてしまうからなあ

3376 名前:名無しさん 投稿日:2014/07/12 20:19 ID:79D/WHSg ▽返信
チカニシ
とうとうゴキちゃんとしか
言えなくなったW

3377 名前:名無しさん 投稿日:2014/07/12 20:19 ID:79D/WHSg ▽返信
それに比べ日本での週販は安定の4桁w
結局、日本でも海外ガー海外ガーしか言う事無くなっちまった
据え置き機は少なくても日本じゃ今世代が最後かもしれんな…いやマジで

3378 名前:名無しさん 投稿日:2014/07/12 20:20 ID:79D/WHSg ▽返信
リビングで使うもなにもお前ら5畳一間から一歩も出られないくせによくその言葉がでるな

リビングなんて親がいるから怖いくらいのもんだろww

3379 名前:名無しさん 投稿日:2014/07/12 20:20 ID:79D/WHSg ▽返信
豚の虚言癖楽しいw
こいつら馬鹿がいる限り
任天堂の赤字も安泰だw


3380 名前:名無しさん 投稿日:2014/07/12 20:20 ID:79D/WHSg ▽返信
田んぼに種(稲を植える)をしないかぎり
収穫期なんてのは永遠に来ない
その収穫期を金で買い
一時的に潤っても翌年には何も無い

3381 名前:名無しさん 投稿日:2014/07/12 20:20 ID:79D/WHSg ▽返信
違うなw

糞骨はディベロッパーが糞箱並に売れると踏んで開発してきたものの、
蓋を開けたら欧州で爆死してた
パブリッシャーがPS4だけでいいんじゃね?と、考え出してるところ
ディベロッパーが見限るのもそう遠い未来じゃない

3382 名前:名無しさん 投稿日:2014/07/12 20:20 ID:79D/WHSg ▽返信
スマホに力入れてる会社の2013年度売上
スクウェアエニックス 1550億
ガンホー        1630億
DeNA          1813億
参考
任天堂         5717億
SCE           6515億

3383 名前:名無しさん 投稿日:2014/07/12 20:20 ID:79D/WHSg ▽返信
何かおもしろい奴がいる
共産圏在住のようだけどw
(公式は今も絶好調w)

3384 名前:名無しさん 投稿日:2014/07/12 20:21 ID:79D/WHSg ▽返信
スマホに力入れてる会社の2013年度売上と営業利益
スクウェアエニックス 1550億 105億
ガンホー        1630億 912億
DeNA          1813億 532億
参考
任天堂         5717億 マイナス464億
SCE           6515億  88億

3385 名前:名無しさん 投稿日:2014/07/12 20:21 ID:79D/WHSg ▽返信
以前から何かおかしいと感じてたんだが
共産圏(中国)の住人(クレイジーファン)が
任天堂(パクリ窃盗で共有するのが当然の共産で)は
永遠に不滅です理論だった

3386 名前:名無しさん 投稿日:2014/07/12 20:21 ID:79D/WHSg ▽返信
マジで箱一、日本で初代箱の累計越えられるんかな
40数万台なんだが
煽ってるんではなくてある程度普及してくれないと独占タイトルが日本スルーって悪夢が繰り返されそう

3387 名前:名無しさん 投稿日:2014/07/12 20:21 ID:79D/WHSg ▽返信
ひとつだけお願いがあります。

いらなくなってしまったWiiUのこと

時々でいいから……思い出してください。

3388 名前:名無しさん 投稿日:2014/07/12 20:22 ID:79D/WHSg ▽返信
ブーちゃんは毎度PS4勝利記事が出るたびに
PC厨にジョブチェンジしたり
スマホ厨にジョブチェンジしたり
色々忙しいよなぁ・・・

3389 名前:名無しさん 投稿日:2014/07/12 20:22 ID:79D/WHSg ▽返信
スマホ市場も何年持つんだろうか
性能が上がれば開発費が高騰するのはCSと変わらないし、
今みたいに技術力のないところでもアイデアで勝負!ってのもな
結局はパズドラ系統、クイズ、単なるカード集めを乱立してるだけだしなぁ

3390 名前:名無しさん 投稿日:2014/07/12 20:22 ID:79D/WHSg ▽返信
ブーちゃんは
何故任天堂だけメディアにも「任天堂だけ時代に置いてけぼりにされてる」と評されるのか理解してないようだ

ぶっちゃけ今のゲーム業界は任天堂の一人負けだからそんな評価が下されるんだよ

MSはSCEに負けてるとは言われるけど
時代についていけてないなんて全く言われてないだろ?

3392 名前:名無しさん 投稿日:2014/07/12 20:23 ID:79D/WHSg ▽返信
パズドラは累計でも1000億もいってない
GTAはGTA5単独で3000億超えている
パズドラ人気が衰えずにあと5年続かなきゃGTA5一つすら超えられないよ

3393 名前:名無しさん 投稿日:2014/07/12 20:23 ID:79D/WHSg ▽返信
にしても良くわからないやつだった
日本のゲーム市場について話してるのかかと思ったら海外のゲームあげる
自分ではスマホのゲームやってない言い出す
会社の規模すらしらないって

3394 名前:名無しさん 投稿日:2014/07/12 20:23 ID:79D/WHSg ▽返信
本日、Take-Twoが2014会計年度の第4四半期業績報告に併せてカンファレンスコールを実施し、昨年9月17日にローンチを果たしたRockstar Gamesの人気シリーズ最新作「Grand Theft Auto V」の出荷が3,300万本を突破したと発表。2013年において北米、中南米、ヨーロッパで最も売れたコンソール向けビデオゲームになったと強調しました。

前四半期の業績報告時には3,250万出荷が報じられ、FY14Q3の非GAAP収益が前年同期比で4.5倍近く増加した成長に大きく貢献したGrand Theft Auto Vですが、FY14通期におけるTake-Twoの純収入は前会計年度の12億ドルに対し倍近い24億ドル規模にまで膨れあがっており、好調な“Grand Theft Auto V”をはじめ、累計販売本数が900万本に達した“Borderlands 2”や600万本規模となった“BioShock Infinite”、500万本販売を達成した“Civilization V”といった作品がTake-Twoの大きな成功を支えたことが報告されています

他のを足して24億ドルぐらいですね、
ガンホーは1630億円ですかね、上に張ってる数字だと

3395 名前:名無しさん 投稿日:2014/07/12 20:23 ID:79D/WHSg ▽返信
パズドラ一個で
中小企業が今までヒット作を何個も作ってきた大手に勝てる訳ねえだろ・・・


3396 名前:名無しさん 投稿日:2014/07/12 20:23 ID:79D/WHSg ▽返信

【悲報】スマホ豚ちゃんがついに現実逃避



3397 名前:名無しさん 投稿日:2014/07/12 20:23 ID:79D/WHSg ▽返信
ぶーちゃんいい加減に気付けよ
スマホ最強のガンホーですらその程度なんだから
スマホ業界なんてガンホー以上の会社を多数抱えるCS業界の敵じゃないってことを

3398 名前:名無しさん 投稿日:2014/07/12 20:24 ID:79D/WHSg ▽返信
絶滅するかもそれないCSだけどPS4は今月中に1000万台を上回る見込みらしい。
PS2、ファミコンを含めて全ての家庭用ゲーム機の中で最速最大の勢いで普及中。
CSはホロン部かもしれんねw

3399 名前:名無しさん 投稿日:2014/07/12 20:24 ID:79D/WHSg ▽返信
論破されすぎて
もはや主張がスマホ最強論ですらなくなってるね


3400 名前:名無しさん 投稿日:2014/07/12 20:25 ID:79D/WHSg ▽返信
まぁ Gears とか、プレイしたい箱独占のソフトが有るから箱1(も) 買うけどな。
いい加減に MS 叩いても、PS4には絶対出ないソフトが在ることに気づけょw
同じ日本人としては変にPS4・ソニー贔屓な奴は見てて恥ずかしいゎ~
こんなふうに書くと、どうせプレイしたことも無いくせに、箱の独占ソフトはクソだからイラネなんて言い出す奴も居るしなw
まぁ、知らない事は幸せか (笑)

3401 名前:名無しさん 投稿日:2014/07/12 20:25 ID:79D/WHSg ▽返信
↑昔はな。XboxOneの普及率を無視するディベロッパーなんか、今時いねーから!しかもゲーム開発はDirectXが主流だし!ソフトが集まるから、ってのは違うと思う


いや、これこそ昔の話だよ
なんだよdirect主流って、、そんなことでハード選ぶの日本のSTGメーカーだけだわ


3402 名前:名無しさん 投稿日:2014/07/12 20:25 ID:79D/WHSg ▽返信
ある意味すげえなこのブーちゃん

何の根拠も無い妄想を他人に押し付けるとかとことん日本人じゃねえわ

3403 名前:名無しさん 投稿日:2014/07/12 20:27 ID:79D/WHSg ▽返信
2014年07月13日(日)00時23分
Mark Cerny氏がゲーム開発に復帰、『Knack』続編にも意欲

PS4の生みの親として知られるリード・アーキテクトMark Cerny氏は現在、ゲームの開発に戻っているようだ。小規模のプロジェクトを始動させようとしている最中だと明かしている。


Mark Cerny
ゲーム開発に戻ろうとしているところだ。私が始動しようとしているプロジェクトの一つが、いわゆる「インディ・タイトル」だ。開発費の心配はないので本当の意味でのインディ・タイトルではないが、開発チーム全員の名前が分かる――最近は内部と外部で合わせて100、200、300人を超えるので、滅多にないことだ――規模のプロジェクトというのは良いものだよ。

こういうゲームでもう一つ嬉しいのは、ぶっ飛んだコンセプトを試せることだ。ゲーム開発というのは常に博打なんだ。大作の場合は目標を明確に定める必要があるし、既存市場との兼ね合いも慎重に見極めなければならないが、小規模のゲームの場合は、ワクワク感、新鮮さが全てなんだ。

PS4ロンチ・タイトル『Knack』の続編も希望しているという。


Mark Cerny
もちろん、『Knack』ブランドには今後も携わっていきたいと思っているよ。まだ未開拓の部分が多く残されている。ゲームをプレーした人なら誰でも同じことを言うはずさ!

5402 名前:名無しさん 投稿日:2014/08/10 01:48 ID:- ▽返信
>>12
PS4やXBOXONEっていう高性能ハードが支持されて、WiiUみたいな低性能ハードが切り捨てられるのはゲームの進化の為には良いことだと思うしね

↑あほくさ
ゲームの進化とやらのためなら、むしろある程度の多様性は必要
その理屈で言うなら、単純な劣化ハードのoneは必要ない
しかも、欧州では普通にWiiUに負けてるんだから救いようがない

まぁゲームの存在意義は進化がどうのという底の浅いものじゃない、3ハードとも頑張ればいいんじゃないの

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑ ブログパーツ アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。