秒刊情報@TODAY


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【悲報】とある任天堂ゲームが海外でボロクソに叩かれててマジでヤベェ!どうしてこうなった!

デビルズサードに関連した画像-01

『デビルズサード』は任天堂がパブリッシュしたゲームでの中でも最低クラス

デビルズサードに関連した画像-02

板垣伴信氏の最新作『デビルズサード』は来月頃にゲームレビューが出てきますが、「あまりにも酷い出来なので、なるべく早い時点でコレに近づかないよう知っておく方が得策だ」という理由で海外サイトVideoGamerが本作の体験レビューを公開しています。

記事より抜粋(シングルプレイ)
・あまりにもムチャクチャ・異様なシーケンスがあり、キャンペーン中何度も同僚に大声で知らせる場面があった。これを発売するなど、WiiUオーナーをからかっているのではないのか?本作は任天堂がパブリッシャーなのだが、任天堂は関わるべきではない

・ビジュアルの低クオリティさにはショックを受けた。キャンペーンの一部は、ビッグマックセット以下の 低予算で8ヶ月ほどで作ったかのよう。本作は開発時に何度もゲームエンジンが変更され、今はなきTHQがパブリッシャーだったこともあったが、だからといって言い訳になるわけがない

レビュアー「お、おい!見てくれよ、なんだこれ!?」
デビルズサードに関連した画像-03


・板垣氏の『Ninja Gaiden 2』にあったスピード感、派手さは本作では皆無だ。開発期間の5年はどこに消えたのだろうか。どのゲームプレイも未完成に感じられた

・私は悪いゲームには慣れているが、このガラクタには幾度となく面食らった。雪山でジープの運転をしつつ、ロケランやタレットで多くのヘリを撃ち落とす場面は馬鹿げていた。ヘリに狙いを定めつつ鉄のゲートを通り抜けなければならないのだが、時に動かなくなることもあり、コントローラー操作はまるで向かない。クオリティ管理というものがない時代の作品のようだ

・4ポンド(約780円)なら買ってもいいレベル

■レビュー動画


情報元

[ 2015/07/19 17:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

明美先生

Author:明美先生
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


