秒刊情報@TODAY


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

子どもをイジメられていた母2人、ママ友からイジメられ相次ぎ自殺…学校&市教育委員会「母にも子にもイジメはなかった」

44455888001


栃木の小学校 ママ友2人がLINEいじめで連続自殺の壮絶
http://www.news-postseven.com/archives/20150717_336347.html
serdcfgvhb



・栃木県佐野市の小学校で1週間の間に、在籍する児童の母親2人が相次いで自殺した。

・自殺した二人の母の子どもたちは学校でイジメを受けており、そのことをイジメっ子の母たちに話をしたことがきっかけで、自殺した二人は母たちからイジメられることになったようです。

・学校や市教育委員会はLINE上で母親同士が自殺した二人に対する陰口などをやりとりしていたことを確認した上で、「児童や母親の間にいじめ行為はなかった」と結論づけていた。

情報元



この話題に対する反応


・こんなおぞましい事が?(; ̄O ̄)残された子供達の心の傷が心配…年代のせいか「ママ友」って言葉自体、違和感と言うか嫌悪感すら感じる…普通に人間関係に立ち戻った方がええ…気が合う合わんあるやろ

・許せない!!許せない!!

・自殺以外の方法はたくさんあったと思うが・・・。ママ友なんて必要ないと思うけど当事者にとってはそうもいかないんだろうね。

・何で大人になってまで、イジメなんかしてるんやろ。小学生も中学生も高校生も大学生も20、30、40、50、60代…年齢重ねても、こんな事する大人がいるなら子供のいじめは絶対無くならない、

・女って、男が考えてる以上に陰湿ですよ。マジでマジで。

・大人なら事件にしてもいいのでは?



[ 2015/07/18 13:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

明美先生

Author:明美先生
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


