秒刊情報@TODAY


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【新国立競技場】森元首相「たった2500億出せなかったのかね」

02


森元総理「国がたった2500億円出せなかったのかね」
http://news.tv-asahi.co.jp/news_politics/articles/000054962.html
名称未設定 3




・新国立競技場の建設計画見直しを受け、東京オリンピック・パラリンピック組織委員会の会長・森元総理大臣がコメント

・「ああいう、でかいものをやったことない。スーパーゼネコンと話し合うような行為をしたことない。

国がたった2500億円も出せなかったのかねっていう、そういう不満はある。何を基準に『高い』と言うのか。皆、『高い、高い』と言うけれど」


情報元




この話題に対する反応


・何というかもう、「泥は俺が全部被ってやる」みたいな勢いで、誰も言えないことを言う役を引き受けた感ある。

・今年の名言やな

・たったっていう感覚なのね

・おじいちゃん時代が違うから。

・でも今さらなんで見直すのだろうね
国民への御機嫌どりかなぁ


[ 2015/07/17 21:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

明美先生

Author:明美先生
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


