秒刊情報@TODAY


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

えなりかずきさん「少年法の年齢を引き下げるべき」「未成年でも実名報道すべき」

400faefa



えなりかずき「実名報道すべき!」少年法の年齢引き下げに賛成
http://news.nicovideo.jp/watch/nw1688458
200bbb




・えなりかずきさんが少年法改正について「少年法は不要」との持論を述べた。

・えなりさんは少年法の年齢引き下げについて賛成の立場を示す

・川崎市の中学1年生殺害事件で、主犯格の18歳少年の実名報道は「大賛成」だが、実名報道をされなかった2人については「実名報道されてもよかった」「大人と同じルールでいい」と主張

・夜回り先生こと水谷修氏は「18歳はまだ自立していない。22歳まで引き上げるべき」と正反対の持論


情報元



この話題に対する反応


・えなり君やるやんこれは支持ですわ。重犯罪の犯人は即時死刑でええとおもうんやけどな

・22歳まで引き上げとか言ってるが頭大丈夫・・・じゃないか。イカれてるからこんな発言してる訳だし

・『ガキだから許す』じゃなくて『ガキでも許されない事があるんだバカ野郎』っていうふうにしないと、最近のガキはとにかく性質が悪い


[ 2015/07/13 15:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

明美先生

Author:明美先生
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


