秒刊情報@TODAY


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【悲報】『ハヤテのごとく!』作者・畑健二郎さん、記念すべき連載500回目にとんでもないミスをやらかす

06


「週刊少年サンデー」の表紙に指6本のキャラ 大人気漫画「ハヤテのごとく!」作者は疲れているのか
http://www.j-cast.com/2015/07/09239851.html?p=all
名称未設定 7




・連載500回達成を記念し「ハヤテのごとく!」が「週刊少年サンデー」の表紙を飾ったが、描かれたキャラクターの指が6本描かれていることが分かった

・作者である畑健二郎さんは、数日前に自身のツイッターで「ぎゃーーーー!スゲーミスったぁぁぁぁぁああ!」「まぁ、来週の表紙ーーーーーー!!!」といった発言を行っており、この表紙を指したものだったようだ

・こうしたミスに対し、ネットでは
「サンデーの表紙で指6本て 500回記念の表紙でそんなのすげえ事故っぷりだな」
「表に出るまで誰もチェックしなかったのか・・・」
「編集が気づかなかった、やっぱり無能なの?」
「こりゃ回収だな」
などといった書き込みが出た

・週刊少年サンデー編集部に取材しようとしたところ、「担当者は不在で、仮に居たとしても、答えられる内容ではないような気がします」と返答された


情報元




問題の表紙画像

c719c8b3












名称未設定 9













名称未設定 9





この話題に対する反応


・言われるまで気づかなかった

・人間、なんぼ見返してもミスってることに気づかない時ってあるから…(遠い目

・ハ、ハヤテのゆ、指ガァ~

・そういえば畑先生が休んでるのあんま見ないな・・・

・連載500回よりハヤテくんの指の数の方が気になる


[ 2015/07/10 09:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

明美先生

Author:明美先生
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


