秒刊情報@TODAY


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「アベ政治許さぬ」運動が全国的に開始! → お前らの反応がやっぱり酷いwwww

安倍晋三 に関連した画像-01

全国で「アベ政治許さぬ」掲げる 18日一斉に、参加呼び掛け | ニコニコニュース 

安倍晋三 に関連した画像-02



作家の沢地久枝さんやジャーナリストの鳥越俊太郎さんらが今月18日の午後1時に「アベ政治を許さない」とメッセージが書かれた紙を全国で一斉に掲げる行動をすると発表

作家や大学教授ら100人超が呼び掛け人となり、安全保障関連法案の成立を目指す安倍政権に反対する意思を表明する

情報元

[ 2015/07/09 22:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

明美先生

Author:明美先生
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


