秒刊情報@TODAY


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【悲報】久保帯人、ドラマ版デスノートを批判



久保 帯人 tite_kubo
どんな深刻な顔してもアイドルのライブ会場だからな…
2015/07/05 23:29:00
https://twitter.com/tite_kubo/status/617701852872704000


[ 2015/07/06 12:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)
正直、アニメとか映画の焼き直しされても飽きるし、これはこれで良いかも知れんとは思った。リュークの性格変わってるのも許す。

原作で読者が「ん?それは流石に幼稚だし落ち度あり過ぎじゃね?」と月に突っ込んでた部分を、「まあまあ、何せボンクラ大学生ですから」で済ませられる点は、上手い気もした。

後はこのボンクラ大学生が、どうやって超天才名探偵を打ちのめすのか、納得いく筋書きを考えてるか否か。頼むから、「Lの信じられないミス」とか「漫画カメレオンばりの主人公補正」とかはやめてくれよ…
[ 編集 ]
トラブル大好き→△
ToLOVEる大好き→◎

こう書かないとまるで師匠がトラブルメーカーみたいじゃないですかー(イヤだ~)
[ 編集 ]
>>1004
なに、そういうおもしろいやつなのこれ?

原作のライトって性欲薄い感じだったけど、今回のライトはブス専なの??
[ 編集 ]
ドルヲタはキモい犯罪者予備軍
犯罪者を生み出すアイドルも同罪

ラストはドルヲタとアイドルが死んで終わり、警察と正義が勝つ!!
つまりこのドラマは美しい日本を体現したアイドル興行批判ドラマ!!
女性を並べて見世物にするキモいアイドル動物園は規制しましょう!!このドラマを見て立ち上がれ美しい日本!!
[ 編集 ]
>>1001

残念だが言えてる。
海外ドラマのクオリティは圧倒的だもんね・・・。
予算規模がぜんぜん違うんだろうな。カネ出さんと日本ドラマはいつまで経っても
コスプレ学芸会の域を脱せないと思う。
[ 編集 ]
やったもん勝ちでリスクなさすぎるんだよな。
クソドラマに携わったやつはそれなりのダメージ負えよ。
香取なんて俳優ヅラしてんじゃねえか。
[ 編集 ]
>>1011
その方が
今どきのアイドルらしいっちゃらしい
[ 編集 ]
>>1001
洋画を持ちだして日本は酷いとしたいんだろうが残念
洋画も似たようなもんで仕事を得る(金を集める)ための道具としてしか見てない奴だらけなんだわ
そういう意図で看板を使いたがる奴らが多すぎるもんで途中で揉めて計画そのものが消滅する事が多いんだよ
だから少ないように見える、駄作すぎて日本まで流れてこないってのもあるが



[ 編集 ]
日本の天才漫画家たちに寄生するくせに馬鹿にしてるよね
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

明美先生

Author:明美先生
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


