秒刊情報@TODAY


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ワールドカップ】渋谷のスクランブル交差点でひっそり盛り上がるアメリカ人が可愛すぎるwwwww

e3547c8d-s





【速報】なでしこジャパン、2-5で敗北 結果は準優勝【得点シーン画像アリ】



まずは日本が勝った場合の渋谷交差点



20130613_okamuratakashi_22

BqI-DyXCQAIt27t




そしてこちらが本日の渋谷交差点








CJMbJ-wUAAA1N4D



CJMbJ-wUAAA1N4D



[ 2015/07/06 12:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
痴漢しに交差点来てた人涙目wwwww
[ 編集 ]
アメリカ代表W杯優勝おめでとうございます


[ 編集 ]
本当に羨ましい
アメリカ人いなりたい
日本人で本当に恥ずかしい
[ 編集 ]
たぶん日本女子が優勝しても
大して盛り上がらなかっただろ
サッカーファンが興味があるのはあくまでも男子サッカーだし
[ 編集 ]
ええやないか
リベンジを完璧に成し遂げてたんだし

[ 編集 ]
どうしてYOUは騒がなかったのですか?
『女子だし、負けたし、雨だし、平日だし、テレビうつんねえし、女こねぇし』
w
[ 編集 ]
どこの国も試合をしたくない韓国

勝っても負けてもクソ判定、クソ反応、クソイチャモンだから
[ 編集 ]
まぁ、残念だったけど十分良くやったよ
アメリカは頭ひとつ抜けてた

男子が情けないから尚更
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

明美先生

Author:明美先生
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


