秒刊情報@TODAY


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パリ『ジャパンエキスポ2015』で韓国業者が日本国旗をかかげ韓国グッズ販売 / 会場で問題視



前も似たような何かが


[ 2015/07/04 19:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(20)
日本の国旗を破いたり焼いたり食ったり、…なりすましに使ったり。

日本人より消費量多いよね多分。すぐ焼いたり捨てたりする分。
[ 編集 ]
まじで日本に関わらないで下さい
それだけでいいんです

[ 編集 ]
擬態昆虫は元ネタに負けを認めている生き方。
モノマネ芸人で本家以上に金持ちになった
芸人はめったにいない。底辺にマネされる
事はある意味で名誉だから胸を張って見下してあげればいい。
[ 編集 ]
チョンってこんなのばっかりだよね。
フランスまで行ってもなりすまし。
日本のネットでもなりすまし。日本のリアルでもなりすまし。

チョンは中国の奴隷だったから、こういう卑しい行為に全く抵抗がない。
なりすまし、陰謀、破壊工作、こんなのばっかりしてきた歴史。

チョンは卑しい下衆な民族だよ。
[ 編集 ]
マジで平気な顔して嘘つけるらしい
知り合いの在日か帰化人が自分でそう言ってたわ

根拠のない自信があって自尊信が高く気が強い
ネトウヨの言う韓国人って割りと本当にテンプレらしい
[ 編集 ]
主催がクソ
出てる日本業者はバカ
[ 編集 ]
こういう事するから韓国の価値が下がっていくのにな
そういう事はどうでもいいんだろうな
ほんと刹那的な生き方してますわ
畜生レベルの思考力だ
[ 編集 ]
毎年同じ事やってるし毎年問題にもあがってるが毎年取り締まれない無能運営
もう来年から止めてドイツみたいに日本のものだけでお祭りしてくれる余所の国でやってった方がいいんじゃ?

[ 編集 ]
クソイベントだな
毛唐にとっちゃジャップもチョンも大差ないってか?
もうJAPANとかつけるのやめてほしいわ
[ 編集 ]
>>1016
2000年代じゃなくて2011年からな
アジアカップ日本対韓国戦でキ・ソンヨンというアホが人種差別やらかした時の言い訳が旭日旗
それ以前は戦犯旗という創作ワードさえなかった
[ 編集 ]
>>1024
補足サンキュー
端折ってただけだけど

なんかもう、説明するのも阿呆らしいなって…
[ 編集 ]
こいつら前も勝手に朝鮮人漫画家が押しかけて来て勝手にイベントに参加したとかなかったっけ
日本は嫌い嫌い言いながらJAPAN EXPO利用するとか
さっさとなんとかしろよ
[ 編集 ]
ちょっと笑った
外人わかんねぇのかな笑

[ 編集 ]
まぁその内、シナの属国になって北朝鮮みたいになるのは目に見えてるから、今の内好き勝手しとけばいいと思うよ
問題は日本人にいる反日在日達をどう排除していくか?だから
隣の馬鹿国なんかどうでもいいわ
[ 編集 ]
※1031
親日罪なんてネトウヨの妄想だからね実際に存在しない

[ 編集 ]
毎回やってんじゃん。なのに全く改善されない。
クソだってことだ
[ 編集 ]
これは主催者側が事前に確認して断るか、開催されてから退場させるとかしないとダメだよね
日本に詳しい外国人は買わないだろうけど、知らない外国人に間違った日本の文化を持たれても腹立つし
チョン共は金になるならなんでもするだろうから、こいつら自身に何言ってもムダだからね
[ 編集 ]
なぜ、日の丸を戦争旗のレッテルを張れなくなったか。
それは琉球旗のデザイン、分派旗であるから。ローマ帝国英連邦英国領神聖日本王国英連邦英国領自治領独立領神聖琉球王国。
これは明治まで遡る。
琉球が再び日本に編入希望し繋がりと琉球国と日本国の証を求め、また琉球は伊太利亜ローマ、英国に相談していた。英国(王室含む)から「日本から日本は立派な中央集権で国家形態なんだか、旗でも作ったらどうか」と唆され家紋端ではなく、西洋の助言を取り入れ、また、沖縄の要望を取り入れて御國旗を制定した。
これをバラされ突かれ始めたので辞めた。
最近は日の丸は反日という声も沖縄、北海道方面のある団体から聞かれなくなった。
[ 編集 ]
馬鹿だからね。みっともねえ!韓国人
[ 編集 ]
「アジアエキスポ」に改名しろよ。
なら文句は言わない。

[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

明美先生

Author:明美先生
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


