秒刊情報@TODAY


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『ジャパンエキスポ』で韓国が日本の国旗を掲げて自国の商品を売っていると物議!もはや恒例になってしまったか・・・

名称未設定 1


  
http://buzz-plus.com/article/2015/07/04/japan-expo-2015/
1435992889888



・2015年7月2~5日の期間でパリで開催されている第16回『ジャパンエキスポ』。日本文化、アニメ、漫画、ゲーム、芸能、あらゆるジャパンカルチャーを伝えるべく開催されており、毎回、多くの日本ファンたちがかけつける人気イベントとなっている。

・そんな『ジャパンエキスポ』を訪れた人から「違和感があるブースだ」との声があがっており、物議をかもしている。韓国業者が日本国旗をかかげ、韓国グッズを販売しているというのだ。

・「外国人の名前をひらがなで書くサービス」も行われており、こちらは1回10ユーロ(1400円)。日本語の掛軸(かけじく)も販売されていたが、なぜかハングル文字の掛軸がいちばん目立つ場所に飾られていた。

・来場者「韓国は日本の隣の国だし『ジャパンエキスポ』を盛り上げようと協力してくれるのは嬉しんですが、正直、『ジャパンエキスポ』を利用して韓国を売り込んでいるようにしか思えないんですよね。」

情報元





japan2015-08
japan2015-02



この話題に対する反応


・素直に気持ち悪いなーと。結局、日本に寄生するだけだものね。出ていってほしいわ。

・こいつら厳しく締め出した方が良いよマジで。

・またやってやがる…

・だからこっちを見るな、と。気持ち悪いわ!


[ 2015/07/04 18:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(18)

ゴキブリこれにどう答えるの?
[ 編集 ]
チョ、ンは死滅しろ!
[ 編集 ]
これ任天堂もだからな。
[ 編集 ]
テョン追い出せよ

テョン流とか日本関係ねえだろ
[ 編集 ]
俺らの国旗勝手に使うんじゃねーよ
ホント気持ち悪い
反日どこいったんだよ
[ 編集 ]
ニシくんも似たようなことよくやってるよね
なり酢飯したり幻影陣使ったり
[ 編集 ]









[ 編集 ]
韓国ってのは寄生しといて文句を言う性質があるからな
頭と身体は別個の生物なんだよ
去年は旭日旗のグッズも売ってたのに、今年はないのかね
[ 編集 ]
これは用日だから親日罪にはならんよ。
日の丸つけて人殺して俺の名前を言ってみろと世界各地を回る韓国人はヒーロー扱いされているんだから。
[ 編集 ]
「こんな国と親しくなりたい国があるだろうか?」

¶互いに合意してもいない自己中心的な過去の歴史を提示して、無条件にそれに合わせて謝罪するよう求めてくる国。
 それで、譲歩次元で謝罪したら定期的に謝罪を求めてくる国。既に謝罪したというと、全世界を駆けずり回って手段や方法を選ばず謝罪しろという非難活動に乗り出す国。
¶返却する義務もなかった文化財(朝・鮮王朝儀軌)を返しても、お礼の一言も言わない国。
¶緊急な状況で弾薬を貸したところ、お礼を言う代わり奇妙な理由で非難してくる国。
¶国家元首がその国の言葉で挨拶をしたというのに、無視をする国。
¶教科書が好みに合わないといって非難してくる国。
¶疑惑を提起するレベルの記事について、書いた外信記者を刑事罰で起訴して長期間出国禁止にする国。
¶盗んだものを奇妙な理由(「略奪ではないという証拠を出せ」)で返さない国。それとともに過去の文化財を正式に返さないといって非難してくる国。
¶合法的な隣国の重要なイベントを一日前に台無しにしておいて、それを痛快に思う国民が大部分の国。
[ 編集 ]

¶ともすると国際競技の最中に観客が「歴史を忘れた~」「独島は~」などという国際ルールに反する政治スローガンを掲げて見せて選手は猿真似をして悪口を言ってくる国。
¶太陽と似たような柄が発見されると根拠もなく戦犯旗云々と言って撤去運動を繰り広げる同胞を持った国。
¶気に入らなければ、国会や団体がなにかと「糾弾決議案」を作って非難してくる国。
¶よく知りもしないくせに頻繁に「軍国主義」「戦犯国家」「帝国主義の亡霊」などと言いながら非難してくる国。
¶隣国を憎み憎悪するのはあまりにも当然のことだと考えていて、教育をしている国。
¶憎しみや憎悪に参加しなければ、「親日派」などと言って非難して、時には「生き埋め」にする国。
¶借金を全く返さない国。
[ 編集 ]
日本猿は諦めろ
お前らがいるところに俺らは必ずいる
それを防ぐ術はきさまらにはない
[ 編集 ]
すごいよね、日本嫌いなくせに
実力も才能も無いから
こういう時だけは日本人ぶる。
 
プライドの欠片も無い、ヒトモドキとはよく言ったもの。

[ 編集 ]



まーたネトウヨが発狂してやがる


今まで仲良くやってたのにいちいち騒ぐなネトウヨ


[ 編集 ]
韓日友好バンザイ!

バカウヨはアジアの平和を乱すなよ

ちゃんと受け入れてやれ
[ 編集 ]
まるでE3のときの任天堂だな
[ 編集 ]
まぁーた韓国が 任天堂 をしてるのかよ
[ 編集 ]
やっぱりウンコ喰ってるヤツらのやることは
一味もふた味も違うな…
ついていけんわ。
ジャパンエキスポなんざやめちまえ!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

明美先生

Author:明美先生
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


