秒刊情報@TODAY


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【悲報】日本アニメ映画、完全に終わる



トイストーリー3観て、完全に日本アニメ終わったと思った。脚本の質が違いすぎる
ピクサーとかディズニーは観る人を楽しませることを一番だと思ってる
オタクに媚びたアニメ、絵がきれいで難解な意識高い系のアニメしか作れない日本




[ 2015/07/04 13:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)
トイストーリーこそ軟弱オタクに媚び媚びの作品
大学生にもなって自分のオモチャ捨てる捨てないで大仰な話作ってるアメリカのヘナチョコぶりに萎える
普通の日本の一般家庭ならある日突然母親に全部捨てられてるのが当たり前
[ 編集 ]
別にいろんな種類あってもいいじゃん。
んなの好みなんだし。
ロックなんてクソ、クラシックだけしろ言ってるようなもん
[ 編集 ]
ただのカスの感想かよ。
売上がどうこうとかじゃなくて。
んなどうでもいいもんまとめんな霞め
[ 編集 ]
何が【悲報】終わるだ馬鹿
どうせサマーウォーズと比べてるんだろうが
そもそもディズニーにぶつけるならパヤオにしろや
[ 編集 ]
アナ雪とメリダは脚本クソだった気がするんですがそれは
[ 編集 ]
大衆向けに作っているピクサーやディズニーと、一部層向けに作っている日本のアニメ映画はマーケットが違うんだから比較するのはナンセンス

ディズニーとジブリを比較するのは分かる
[ 編集 ]
いまじゃ、エンタメで世界でダントツなのは漫画だけだわ。
アニメも実写も金がないから、昔のだったり、マンガ原作持ってきたりで、しかもそれをものすごいペースで浪費していくだけの無能。

マンガに関しては、ジャンプとかの一般人向けは世界でも売れてるし、月刊誌とかヤング紙では常に新しい分野とかジャンルうみだしてってる。

やっぱ想像力だけは日本人はすごいんだけど、それを表現する技術がないんだなって分かる
[ 編集 ]
日本は高齢化してるのに子供向けばかりが売れるわけないだろ。
単純に大人向けアニメが増えるのもしょうがないんじゃないの。
まあ、海外向けだったら別だけど、今後はそういうのも必要というだけ
[ 編集 ]
で、ピクサーやディズニーに後追いして、同じ物つくって意味あんの?

日本人は変化球投げまくればいいと思うよ。
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

明美先生

Author:明美先生
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


