【悲報】ロードバイクのホイール、犬に強度で負ける

10 Comments
明美先生




スポンサーサイト
明美先生
Posted by明美先生

Comments 10

There are no comments yet.
名無しさん  

作家とか創作活動を生業にしてる人が~べし論を駆使してるときは色々と察してあげるべき、それこそ。

だけど、この進撃の巨人の実写版もトレイラーの時点でひどいっすよねwwwとかは
言ってはいけない。追い詰めるべきは作者じゃなくて版権を転がしてる人。

2015/07/04 (Sat) 08:22 | EDIT | REPLY |   
名無しさん  

自分の作品にもっと誇りを持ってほしい
他のやつが作ってもいいならそれはもう世界観が面白いだけど
てめえの話の作りはどうでもいいってことになる

2015/07/04 (Sat) 08:22 | EDIT | REPLY |   
名無しさん  

原作再現もできない
面白くもない
クソじゃん

2015/07/04 (Sat) 08:22 | EDIT | REPLY |   
名無しさん  

細かい違いはいいし
上手く昇華してればよほど五月蝿い原作原理主義者以外は納得するだろ
でも寄生獣おまえは駄目だ
後藤を分散させた原因が放射能物質なのはまだいい
だがミギーが眠りにつく原因が己の知的欲求を満たす為ってのを無しにした改変は許されん

2015/07/04 (Sat) 08:22 | EDIT | REPLY |   
名無しさん  

作者が良いならいいけど
まぁ見ないけどね

2015/07/04 (Sat) 08:22 | EDIT | REPLY |   
名無しさん  

せっかくなら違うものを作らないと意味が無い
原作がいいなら原作を見ればいい
って言ってる事はわかるんだけどそれならそもそも
似たような題材で別の映画つくればいいだけじゃ?ってなるよな
映画製作側の都合で原作つきじゃないといけないとか見る側からしたら関係無いし

2015/07/04 (Sat) 08:22 | EDIT | REPLY |   
名無しさん  

「細かな差異を気にする奴は愚かだ」と諫山が言ってないことを勝手に付け足して
諫山の言ってることを曲解させようとするバカッタラー

2015/07/04 (Sat) 08:22 | EDIT | REPLY |   
名無しさん  

そういう指摘が出るのは、実写化した作品が原作に比べてお粗末だったり
すでに周知されている原作の内容とはかけ離れた内容なのに
原作と同じタイトルで、宣伝文句が実写化と謳ってるからでは?

2015/07/04 (Sat) 08:22 | EDIT | REPLY |   
名無しさん  

ゲーム化でも同じこと言えんの?
特定のキャラを操作することが目的で買ってくれる人に対して
キャラ設定そのものを変えて満足してくれるとでも思ってんの?

2015/07/04 (Sat) 08:22 | EDIT | REPLY |   
名無しさん  

おまいら二期でも文句言う奴多いもんな。
続編とかキャラの絵の感じが変わったって非難轟々。

てか、もう見たんか?
面白くないってる奴。
豚かよw

2015/07/04 (Sat) 08:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply


最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

【悲報】日本アニメ映画、完全に終わる
韓国でロッテのチョコから基準の6倍の細菌が発見! → 韓国ネット民「さすが日本企業」「韓国をバカにしている」
アクセスランキング