秒刊情報@TODAY

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【悲報】ロードバイクのホイール、犬に強度で負ける






スポンサーサイト
[ 2015/07/04 08:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)
作家とか創作活動を生業にしてる人が~べし論を駆使してるときは色々と察してあげるべき、それこそ。

だけど、この進撃の巨人の実写版もトレイラーの時点でひどいっすよねwwwとかは
言ってはいけない。追い詰めるべきは作者じゃなくて版権を転がしてる人。
[ 編集 ]
自分の作品にもっと誇りを持ってほしい
他のやつが作ってもいいならそれはもう世界観が面白いだけど
てめえの話の作りはどうでもいいってことになる

[ 編集 ]
原作再現もできない
面白くもない
クソじゃん
[ 編集 ]
細かい違いはいいし
上手く昇華してればよほど五月蝿い原作原理主義者以外は納得するだろ
でも寄生獣おまえは駄目だ
後藤を分散させた原因が放射能物質なのはまだいい
だがミギーが眠りにつく原因が己の知的欲求を満たす為ってのを無しにした改変は許されん
[ 編集 ]
作者が良いならいいけど
まぁ見ないけどね

[ 編集 ]
せっかくなら違うものを作らないと意味が無い
原作がいいなら原作を見ればいい
って言ってる事はわかるんだけどそれならそもそも
似たような題材で別の映画つくればいいだけじゃ?ってなるよな
映画製作側の都合で原作つきじゃないといけないとか見る側からしたら関係無いし
[ 編集 ]
「細かな差異を気にする奴は愚かだ」と諫山が言ってないことを勝手に付け足して
諫山の言ってることを曲解させようとするバカッタラー

[ 編集 ]
そういう指摘が出るのは、実写化した作品が原作に比べてお粗末だったり
すでに周知されている原作の内容とはかけ離れた内容なのに
原作と同じタイトルで、宣伝文句が実写化と謳ってるからでは?
[ 編集 ]
ゲーム化でも同じこと言えんの?
特定のキャラを操作することが目的で買ってくれる人に対して
キャラ設定そのものを変えて満足してくれるとでも思ってんの?
[ 編集 ]
おまいら二期でも文句言う奴多いもんな。
続編とかキャラの絵の感じが変わったって非難轟々。

てか、もう見たんか?
面白くないってる奴。
豚かよw
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

明美先生

Author:明美先生
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。