秒刊情報@TODAY


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AKB指原莉乃さんtwitterで「中卒ブス」と言われ激怒して反論

07



[ 2015/07/03 16:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(14)
ブスと死ねには反論しないのか。
[ 編集 ]
AKBで唯一知ってる。
さっぱりしてて割りと好きよ。
この子はAKB抜けても残れそう。
[ 編集 ]
長いのも面倒くさいけど、こういうのもたいがい面倒くさい。
馬鹿げにネットニュースとかまとめる輩はくすりする。うちまく禿げすぎやろって。
[ 編集 ]
これは言い過ぎ。
歌が下手とか、踊りがいまいちレベルにとどめておくべき・・・歌も踊りもうまければ何も言われないかど。
HKTで名前がわかる人この人しかいない。
[ 編集 ]
間違えました!!

おじいおばぁと孫やった。(´-ω-`)
[ 編集 ]
そいなん?

ついでにユーザー名も教えてぐで~(ノ´∀`*)
[ 編集 ]
1http://parts.blog.livedoor.jp/img/star/1.gif" width=70 height=13> アスペは他人の痛みがわからないから
他人からの批判にも耳を貸さない自己中気質
存在が害悪
[ 編集 ]
※52
実物見たけどすんげー可愛くてひびった
TVだとどうも伝わらないけど
[ 編集 ]
???

Akbニートの特効薬!?
[ 編集 ]
きょうも収穫

オッサン、すこしならブス専φ(..)
[ 編集 ]
一生懸命に頑張って、禊も終ってる筈なのにいつまでもしつこく粘着して、さっしー叩く連中には呆れる。

批判や非難の逆境をバネに、マイナスから這い上がった力は認めてあげるべきでは?
[ 編集 ]
いちおう
通信制高校を卒業してるから
中卒ではないはず
[ 編集 ]
特殊!?

やつはどんくらい特殊かわかっとるのか??
ニュータイプだべぇ~~
[ 編集 ]
ちなみにAKBのアニメでさしこ目指してる子は小卒ですらない
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

明美先生

Author:明美先生
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


