秒刊情報@TODAY

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

北朝鮮が「韓国ドラマを見ていた」という理由で1382人も処刑していたことが判明!!

0023




北朝鮮が韓国ドラマを観た人を15年で1382人も公開処刑 処刑方法も残忍
http://gogotsu.com/archives/9152
1435896472100



2015年にもなろうというのにあり得ない話が事実として起きている。それは北朝鮮が韓国ドラマや映画を観た人を1382人も公開処刑していたのだ。この話は過去15年間、つまり2000年に入ってからの話でそれ以前のものはカウントされていない。

北朝鮮と韓国は敵国同士で、北朝鮮内で敵国の娯楽を嗜(たしな)むと、その人だけでなく家族まで公開処刑されてしまう。処刑方法は残酷で『ZPU-4』に似た対空機関砲、もしくは『ZPU-4』そのものを用いて行われる。ターゲットは横一列に並べられ、それに並行して機関砲も並べられる。一斉に処刑対象を殺すというやり方である。

上記の画像は実際に処刑が行われていた軍官学校の衛星写真(昨年10月のもの)。ここに集められた群衆はバスで連れてこられるようで、バスのような物も映っている。

情報元


スポンサーサイト
[ 2015/07/03 15:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
ゴキイラ
[ 編集 ]
20mm弾なら一瞬でバラバラなので残酷ではないだろ
一瞬痛いだけだ

なんで分かるかって?
飛び石を頭に食らったことがあるからだよ
一瞬「いてっ!」と思ったことは覚えてるが、それ以降は分からんかった

石程度でも気絶するわけだろ
なら、それ以上の衝撃があったとしても気絶して、分からないまま終わるぅ
それはいいっすね
[ 編集 ]


日本もやろう!!




[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

明美先生

Author:明美先生
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。