秒刊情報@TODAY


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【悲報】ノエル君、いまだに釈放されず留置所生活



ノエル捕まってたのか


[ 2015/07/03 12:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(16)
まともな、いやそれは置いといて
親だったら弁護士雇って早期釈放させるだろうにな

[ 編集 ]
撮りますよ(ドローンを飛ばして撮影するとは言っていない) 祭りは、無礼講ですよ!

なぜか張り紙配置

無理やり逮捕

「飛ばすとは言っていない」VS「認めろ」

「家に帰れ」VS「施設にぶっこんで強制更生させる」

廃人と化したノエル(15)

撮ってる人は大量に居た しかもノエルと違って撮影を実行してるし・・・
[ 編集 ]
その後マスクメガネの姿を見た者はいなかった…
が最高の結末なんだけどな
人知れず処分されててくれ
[ 編集 ]
>>1003
こんな何するか分からん馬鹿息子とか下手に釈放させるより
ずっと捕獲しといてもらった方が親として安心なんじゃないかね
[ 編集 ]
不当逮捕に決まってるだろ
気に食わないガキだからってやりすぎだ
ドローンを飛ばすかもしれないと予告しただけで
実際には飛ばしてもいない少年の身柄を拘束するのは間違いだ
最近では着替えの盗撮でリベンジポルノ法を使ったり
拡大解釈で無理やり逮捕してるのを認めるわけにはいかない

[ 編集 ]
殺処分されてないだけマシだろ
[ 編集 ]
更生の見込みないなら死刑でいいよ
[ 編集 ]
警察がこんなに長く拘留する気あるとは思わないな
こんなのさっさと釈放して在宅で起訴なり取り調べ出来る案件だし。
家族が身請けの引き取り拒否をしてるんでしょ
[ 編集 ]
ヤクザandヤクザの三社祭りに突撃しようとしたわけだから
警察が保護したのは正しいわ

三社祭りはヤクザ多すぎて警察の手が回らんレベルだからな
[ 編集 ]
実際何の罪で逮捕されたわけ?

普通に国家権力の異常な濫用だろこれ。
[ 編集 ]
>>1012
お前アホか?ガキだから、未成年だからって調子に乗った結果が今の状態だろ?
不当も何もただの馬鹿が文字通り馬鹿やったら洒落じゃ済みませんでしたってだけの事
[ 編集 ]
 これって、「見せしめ」なのかな。。。

そろそろ、警察国家の復活か?!
[ 編集 ]
まぁ。さっさと法整備しないとドローンが安くなって飛ばす奴の数が増えたらえらいことになるで。
高速道路空撮やら露天風呂やらマンションやら夏の海やら絶対やる奴出る。
その辺の道でも飛ばされたらすげえ迷惑だわ。
[ 編集 ]
サカキバラに突撃して顔写せば注目度ハンパない上に叩かれることもないだろうに

馬鹿なやつだなー
[ 編集 ]
クソガキざまぁwwwwwwwww
出したらまたやるしずっと隔離されてろクズが^^

[ 編集 ]
米1021存在するだけで迷惑かけてる輩を親が外に出したい訳無いだろ・・
ノエルとかwwwって動画見て来いよ 典型的ネット脳で救えないよ

[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

明美先生

Author:明美先生
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


