秒刊情報@TODAY


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

板橋区で首のない猫やハトの死骸が見つかる・・・、「第二の酒鬼薔薇か?」と不安の声

ertytr


東京・板橋で首のない猫の死骸 周辺でも続発、練馬の小学校も
http://news.livedoor.com/article/detail/10302851/
ewewere



・東京都板橋区蓮根のマンションで、「首がない猫の死骸がある」と110番通報があった。

・死骸はマンションの駐輪場で見つかった。胴体部分しか残っておらず、首から上は刃物で切断された可能性がある。

・隣接する練馬区などでも4月に猫やハトの死骸が相次いで発見されている。

情報元



この話題に対する反応


・やばいサインだわ。うちの近所も猫を虐待するヤツがいるんだよな。怖いわ。

・これ太田出版の「絶歌」(酒鬼薔薇)絡みじゃない? だとしたら可能性は4つ?
 ①真性の模倣 ②狂った抗議 ③掟破りの炎上商法 ④犯人が②の場合はアンチ封じ

・動物殺せる奴は人間も平気で殺る。早く捕まえないと

・だいたい動物殺した奴って次は人間の子どもを殺して楽しんでるからほんとこれ猫も可哀想だし嫌な予感しかしない。

・法律が変わったんだから、逮捕したら実刑判決を出せ!これ、凶悪殺人対策で厳罰に処すわけよ。しっかり捜査しろよ。酒鬼薔薇聖斗事件が発端だよ。

・第二の#酒鬼薔薇 なのか?。 酒鬼薔薇が再犯してるのか?は、創造に任せるとして、、、。 そのうち人に行くね。 そんでまた、本出すのか?

・??板橋区蓮根で虐待事件です! 近隣の方、不審者情報を警察に連絡して下さい。外にいる猫の見守りをお願いします。マンションなどは防犯カメラの導入を!


[ 2015/07/03 09:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
殺人鬼と出版社の罪は大きいぞ?
[ 編集 ]
最近友達解剖した少女もいたな。
そいつも動物解剖したのが先だった。
病んでるヤツがやってるに違いない。

[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

明美先生

Author:明美先生
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


