秒刊情報@TODAY


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

韓国のプロゲーマーが全員『HIKAKIN』であると話題にwwwwwwwww

プロゲーマー 韓国 HIKAKIN ユーチューバーに関連した画像-01

■ツイッターより



[ 2015/07/02 22:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(17)
気持ち悪さで言えばどっちもどっちだけどな

嫉妬と言われようが別に構わん
[ 編集 ]
気 持 ち 悪 い


ブ サ 障 害 者 顔
[ 編集 ]
これだけ顔に差が無けりゃ
個性欲しくて整形するのも頷ける
まぁ全員が整形するからまた同じ顔になっちゃうんだけど
[ 編集 ]
でもヒカキンっぽい見た目にしてる奴ってちょくちょく見る
女がみんな同じ見た目なのと一緒で
男が見た目いじったときはこれがデフォみたいになってるんだろうか

それとも街で見るヒカキン仕様の人ってあちらの方の人が多いんだろうか
[ 編集 ]
ニシくんなんでや・・・
[ 編集 ]
どっちかってゆーとニシくんAAだな
[ 編集 ]
えっ?そんなわけないだろ?
だって日本を代表するユーチューバーが、そんなこと…
いくら顔が日本人離れしているからって、ねぇ
[ 編集 ]
クズのヒカキン、そして韓国人

やっぱりな
つまりヒカキンはクズ
[ 編集 ]
こいつらこんな顔でも年収1000万越えだろうからな
馬鹿にできないわ
[ 編集 ]





むしろHIKAKINが韓国人





[ 編集 ]
韓国人の顏=ヒカキン
↓        ↑
ヒカキン=韓国人の顏
[ 編集 ]
ヒカキン
名前に金つけちゃってる時点でおさっしだよなw

[ 編集 ]
白スーツの顔も大概だけどなw


[ 編集 ]
日本人にはポリネシア系とモンゴロイド系とコリアン系と元々の原住民のアイヌ系と色々いるからな。
ハワイとかの人たちと顔が同じのポリネシア系。昔話が共通。
モンゴロイド系は中国の弥生人とかですかね?平安江戸美人。目は細い。
[ 編集 ]
あの兄弟
どう見ても在日だしね

ここで暴れている在日も似たような顔なんでしょ
[ 編集 ]
韓国の一般人はみんなこんな顔してる
韓国の学校と姉妹校になって韓国人が日本に来たが
そん時男女関係なくこの画像のような顔だったし
みんや同じだと性格捻くれると頷ける
[ 編集 ]

整形大国ではよくあること

同じところでやると

[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

明美先生

Author:明美先生
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


