秒刊情報@TODAY


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【悲報】ワイ、SASUKE出場者の嫁が可愛くて咽び泣く



結局学歴や年収より
筋肉質なイケメンDQNに女は惹かれるンゴねぇ・・・


[ 2015/07/02 13:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)
学歴厨キモすぎる
年収高い男がモテても「結局金かよ」で終わらせるだけだろうに。
個人的にモテないのを女のせいにすんなよ
[ 編集 ]
>>1009
動物としての本能じゃね?
強いオス=筋肉質 的な
[ 編集 ]
羨ましがっていないで、かわいい彼女を作る努力をしましょう。
自分の学歴とか体力とか顔とか髪の毛とか、気にせずに思いをぶつければ、振り向いてくれる人もいるよ。
きっと。たぶん。
[ 編集 ]
案の定嫉妬の嵐でワロタ
昨日の完全制覇者も努力は裏切らないとか根っからのスポーツマン気質で
お前らとは完全に間逆なタイプだしな
[ 編集 ]
DQNにも色々あるからな
犯罪とか一般人に姪w買うかけないDQNならこういう子からも好かれるだろ
やばいDQNはドブスで派手で結婚した途端ブタになったりする女つかまされるだろ
[ 編集 ]
そらネットの片隅でDQNガー、DQNガー、とか言ってる連中と
今回SASUKEに出てた彼女持ち、家庭持ちの連中
俺が女でも後者選ぶわな
[ 編集 ]
2chって底辺とかDQNとか見下す多いよな?
そんなやつが女に相手にされると思うのかね?
自分の歪んだ性格を見つめ直せよどうてい

[ 編集 ]
>>1022
真逆のタイプ=侮辱とかってに解釈してるのはお前w
劣等感丸出しっすなぁw
[ 編集 ]
特にお前が優しくいい人ってわけでもないけどな。
俺はこれこれこういう苦労をしてるから、いい目を見てしかるべき。
って思い込む気持ちも分かるけど
[ 編集 ]
結局男は~に惹かれる

こんな女誰も相手したくないのと一緒
他人のせい異性のせいにして卑屈になる。
他人の金持ちイケメン羨んで自分が選ばれないのを男のせいにしてるのと同じ。
[ 編集 ]
>>1031 自分の文章も読めない盲目か笑
嫉妬は劣等感の表しの時に使う言葉だよ笑
日本語勉強しようね^ ^ 日本語も分からないんじゃお前の評価は上がらないよ^ ^
[ 編集 ]
中学高校を思い出してみよう。
さて、どんなタイプがモテたか。
その手のタイプは
卒業後も自分の仕事を見つけて
ずっとモテてるか、すぐに結婚してる。

[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

明美先生

Author:明美先生
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


