秒刊情報@TODAY

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【悲報】日本のゲーム産業、完全に終わる



洋ゲーに技術力で勝てなくなったもよう

お前らええんか・・・










スポンサーサイト
[ 2015/07/02 10:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
これだけリアルだと
自殺のシュミレーションもできるかな。

[ 編集 ]
ファミコンが出始めた頃のガキに今のゲームやらせれば、FF13でもダクソ2でも涎垂らしながら狂ったようにやってくれるだろうにな
人間の求める欲求には限りが無いな
[ 編集 ]
技術力どころかゲーム性でも終わってるからな。
法規制がないから、調子のって悪どい集金装置量産してるじゃん。
いまの調子なら全部倒産してくれていいわ。
[ 編集 ]
こいつらの心の支えは「グラはすごいけどストーリーはクソ」
なお実際はストーリーでもボロクソに負けている模様
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

明美先生

Author:明美先生
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。