秒刊情報@TODAY


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【悲報】マツコデラックス、爆弾発言



ガッカリだぜ


[ 2015/07/01 12:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)
今度のプリキュアのキャラデザがキモい?

女児向けアニメを語るオッサンの方がもっとキモい
[ 編集 ]
※1007
よくそれ言われるけど、本当に?
スポンサーのおもちゃの売り上げに貢献してるってこと?
アクセサリーとかジュエリーボックスとかメイクボックスとか・・・、ああいうのをいい歳のおっさんが大挙して買っちゃってるってこと?
[ 編集 ]
「オラオラ、メイン顧客層さまのお通りじゃああああ!」
「ひかえい!この画像が目に入らぬかああ!!!」

って暴れまわる奴らはうんざりだよお
[ 編集 ]
華がないのは意図的なんじゃないかって思ってた
そうじゃないと今どきあんな地味顔に黒ベストが共通要素っていうコス、
夕陽の丘で二人だけで踊るエンディングなんてありえないだろ
ひめが本物のプリンセスだっていう設定は次作のために取っとくべきだった気がするわ

[ 編集 ]
ターゲット層の女児ウケならこっちの方がいいと思うけど…
(というより絵柄の些細な差なんてまったくわからん)
幼稚園児をどんなだと思ってんだろ、キモヲタって…ほんと社会性も常識力もないのな。
[ 編集 ]
東映アニメーションの株主総会でも話題になったけど
ハピネスチャージは売上的にも失敗だったって言う認識みたいね
ハピネスは対象年齢上げてたらしいが
その割にはキャラデザが子供っぽく華がなかったからなあ
ストーリーも何をやりたいのか分からない部分もあったし
[ 編集 ]
絵柄は目を瞑るとしても、構図を全く考えなかった、あるいは思いつかなかったのが致命的だね。
プリフィケーションの構図使えばまだしまって見えたのに。
プリキュアのBDって特典無いに等しいから、ジャケ絵しか誇れる部分ないのにさ。
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

明美先生

Author:明美先生
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


