秒刊情報@TODAY


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【悲報】ワイFirefox使い、もうだめだと泣き叫ぶ



Mozilla removes option to change New Tab Page from Firefox
http://www.ghacks.net/2015/06/28/mozilla-removes-option-to-change-new-tab-page-from-firefox/
Firefox41から、新しいタブが任意のURLにできなくなる
広告付きのデフォ新しいタブ強制

Restore version information in the Firefox add-on manager
http://www.ghacks.net/2015/06/29/restore-version-information-in-the-firefox-add-on-manager/
アドオンマネージャが改悪、アドオンやプラグインのバージョン情報が見れなくなった

The reason for the change? Aesthetics according to the bug report on Bugzilla.
「変更の理由だって? Bugzillaのバグレポートによると美学だとさ。」
外人もついにキレだしたな


[ 2015/07/01 12:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
Chromeに満足しているわけではないけど
firefoxがどんどんダメになってく上に
edgeもダメそうだから選択肢がない
[ 編集 ]
Firefoxはアドオンで何とでもなるからどうでもいい
一番使いやすいブラウザだけど重かったりクラッシュしたりするからゴミ

Chromeは軽い ただ只管に軽い それだけ
使いにくすぎるからダメ

動画見る時はChromeで普段は使いやすいゴミ(Firefox)を使ってるわ
[ 編集 ]
firefoxがダメなのでしょうがなくchrome使ってるだけ。
どっちかがマシになれば確実にそっちに乗り換えるんだけど
この感じではいやいやchromeを使い続けることになるんだろうな
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

明美先生

Author:明美先生
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


