秒刊情報@TODAY


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【悲報】 アニメ『血界戦線』 最終回が放送延期に!30分枠じゃ放送できないと判断した模様・・・

血界戦線に関連した画像-01

NEWS | TVアニメ『血界戦線』公式サイト 

血界戦線に関連した画像-02

平素より、TVアニメ「血界戦線」をご視聴そして応援して頂きまして、
誠にありがとうございます。

「血界戦線」の最終話(#12)を、
7月4日にMBSにて、7月5日にTOKYO MXおよびBS11にて
放送させて頂くとあらかじめお知らせをしておりましたが、
この度、放送を延期させて頂くこととなりました。
最終話の分量が想定よりも多くなってしまった為、
30分の放送枠では放送することができないと判断を致しました。
最終話につきましては、改めて放送枠を調整致しまして
拡大版として放送をさせて頂く予定です。
楽しみにして下さっている視聴者の皆様をお待たせしてしまう形になり、
誠に申し訳ございません。

最終話(#12)に関しましては、後日改めて、
MBS・TOKYO MX・BS11にて放送をさせて頂きます。
放送時期は現時点では未定となります。
最終話(#12)の放送日時などの詳細情報に関しましては、決定次第、
公式ホームページおよび公式ツイッターにてお知らせいたします。

当初予定しておりました放送枠につきましては
「血界戦線」の特別番組を放送させて頂きます。
MBS:7月4日(土)27:28~ 
TOKYO MX:7月5日(日)24:00~
BS11:7月5日(日)24:30~

スタッフ一同引き続き、最終話の完成まで総力を結集して参ります。
今後ともアニメ「血界戦線」を何卒宜しくお願い申し上げます。

2015年6月29日 血界戦線製作委員会

情報元

[ 2015/06/30 17:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(16)
マジかよ!
見てないけど

[ 編集 ]
ええんやない?
アニメはアニメで面白いし。
そりゃ漫画のがいいけど、これはこれで好きやし期待してます。
[ 編集 ]
これ三話ぐらいまで見ないと世界観わからないから一話だけ見ても面白くないよ

1クールなのに無駄に総集編入れたりしてて謎だったんだよな…
力入れてるのかもしれないけど制作会社としてどうなの
[ 編集 ]
ネガキャンしてる馬鹿が多くてはらいたい…wなに嫉妬してんの?ww
[ 編集 ]
これオサレ演出重視しすぎて肝心のストーリーがスカスカじゃん
おまけに総集編やっといて枠が足りないとか
無能監督
[ 編集 ]
さすが、京騒戯画とかいうゴミを作った若手監督()だけあるわw
スケジューリングもまともにこなせいないあたり、ま~ん()の典型だなw
現場では、さぞや横暴な言動で下の人間に当たり散らしたんだろうなぁw
[ 編集 ]
は?腐女子といっしょにするんじゃねーよw
あんなゴミと一緒にしたらラブライバーが可哀想だろ
お前うざいからw
[ 編集 ]
別に何か大きなストーリーが動くわけでもなくノリだけで乗り上げている作品。
めちゃくちゃおもしろーいとか人に勧めるとまではいかないな。
個人的には日常系よりは面白いけど、日常系がクソすぎるから比較すると普通って感じ。
[ 編集 ]
男がつくればこんなことはなかった。
女が作ったからこうなった。
つまり女は使えない。
[ 編集 ]
先週放送がなかったのは放送局の問題だから仕方ないとはいえ、総集編やっといて最終回の尺足りなくなったってのはさすがに恥ずかしいな

まぁガルパンや蟲師の例もあるし良いもの作ってくれればそれでいいよ

[ 編集 ]
タイポグラフィに関しては邪魔なだけで無理やりオシャレに見せたがっててダサい。やっつけっぽく見える。キルラキルみたいに洗練されてない。
日常系アニメみたいにあえて「目的」をそぎ落としてるんじゃなくて、意図せずスカスカって印象。


[ 編集 ]
大してアニメ見てないのに糞だという自称評論家
アニメ見たうえで糞だという自称評論家
さて、どっちが害悪かつはた迷惑でしょう
[ 編集 ]
アニメ放送前までは勝手に期待してたんだけど、実際見たら酷かった

下らない会話と見辛い戦闘シーン

技術の無駄遣いにガッカリ





[ 編集 ]
女は無能監督だらけやろw
男はちゃんと仕事してる。
すべてのアニメは男に作らせるべきだと思う。
[ 編集 ]
このアニメのノリが糞無理

頑張り方を完全に間違えてる
[ 編集 ]
個人差
面白いと思う人は面白いし
面白くないと思う人には面白くない
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

明美先生

Author:明美先生
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


