秒刊情報@TODAY


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ナイアガラ下落】プエルトリコが突如デフォルト宣言し破たん! ギリシャに続く悲報に世界経済がヤバい

名称未設定 1


米自治領が債務不履行宣言=国際金融市場、一段の混乱も
http://www.jiji.com/jc/zci?g=&k=201506/2015063000094&pa=f

()

米自治領プエルトリコは29日までに、約720億ドル(約8兆8000億円)の債務を返済できないと宣言した。
これは事実上のデフォルト(債務不履行)宣言である。

 国際金融市場は既にギリシャのデフォルト危機再燃に揺れており、混乱に拍車が掛かる恐れもある。

情報元

[ 2015/06/30 13:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)
任天堂も破綻しそう
[ 編集 ]
ファーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

恐慌待ったなし(-。-)y-゜゜゜
[ 編集 ]
お、ついに爆弾破裂したか…
確かある筋から今週はかなり荒れるって言われてたからな
電車移動には気を付けないといかんな
[ 編集 ]
円買いに殺到しそうだな
[ 編集 ]
E3後の任天堂株価かな?
[ 編集 ]
もしも、これのせいで円高になるようであれば
株価も少し下がっちゃうだろうね。
成長や好景気を伴わない株価の変動は、為替相場に連動することが多い。
金融危機が噂されているなら、買うのは待っておいた方が良いな。
[ 編集 ]


中国のがめちゃくちゃヤバイだろ



[ 編集 ]
任天堂も潰れちゃうの?
[ 編集 ]
今のところ味わってないけど
国として破綻したらどういう気持になるんだろうな。
それでも生きてるし・・・変わらんかって思うのかな
[ 編集 ]
任天堂ガーとか言ってたらソニーがナイアガラ下降してしまったという
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

明美先生

Author:明美先生
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


