秒刊情報@TODAY


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【悲報】アーケード版『艦隊これくしょん』夏稼働予定から秋本格稼働に向けて鋭意開発中に・・・\(^o^)/

名称未設定 1

>
  






艦これアーケードが夏稼働予定から 秋本格稼働に向けて鋭意開発中に!!!!

…延期です。・゜・(ノД`)・゜・。



[ 2015/06/29 20:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)

アキモト
格稼働に
[ 編集 ]
このクソこれって作品いつも延期してね?
やる気あんのかこいつら?型月リスペクトでもしてんの?
[ 編集 ]


今日20時から【ガストチャンネルプレゼンツ】「よるのないくに」&「ソフィーのアトリエ」ニコニコ生放送



[ 編集 ]
コミケは2566サークルと盛況
ヴィータちゃんもあるが……

門外漢にはこれくらいしか
[ 編集 ]
ゲーム性がゴミって言われてんだから良判断
あのままではゲーセン大爆死
[ 編集 ]
ブラウザゲーだから気軽にできて無課金でコレクションできるのに、アーケードで金使って無課金で手に入る絵柄で同じやつを獲得して楽しいの?

どうせレア艦とか出たらオクに流すんだろ^ ^
[ 編集 ]
艦これ…
アニメ…

確か、弓道警察が大騒ぎしてアニメ化が流れたんだっけ?
早くアニメ化して欲しいなぁ
[ 編集 ]
土曜、日曜と楽しかったな~!
今日の仕事も、やる気全開やったな
はは 笑

記事主ちゃんは、相変わらずの人生みたいやな
はは 笑
[ 編集 ]
チンカスのクソゲー
[ 編集 ]
どうせ出撃のたびにいちいち補給操作しなきゃならないんだろ
そんな面倒なクソゲーはいらん
[ 編集 ]
その数、昨同様カタログと数が合わないよ、確か。
ちゃんとした数字でも十分に多いから、増やす必要ないはずなんだけど。
VITA版買うけど、未だにブラウザとどこまで違うかはっきりしないから怖い。戦闘スクショがブラウザとの違いが少なすぎるし。
http://blog.esuteru.com/archives/8235048.html#comme28" jQuery1610058824485354816325="48">>>28
嫁艦のカード貢ぐためやるって言っている提督らなら艦これまとめブログで結構見ました。
[ 編集 ]
なにこれ絶対クソゲーじゃん
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

明美先生

Author:明美先生
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


