秒刊情報@TODAY


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【朗報】北米でキャンセルの噂が出ていた『デビルズサード』、板垣氏がフェイスブックで「ちゃんと発売される」と明言

15


板垣氏: Devil's Thirdの北米キャンセル疑惑に不退転の決意を表明
http://ameblo.jp/seek202/entry-12044141191.html
名称未設定 16



板垣氏がDevil's Thirdの北米キャンセル疑惑について声明。

「俺のDevil's Thirdは南北アメリカでリリースするぜ!こいつが俺の決意だ。


情報元



o0527018313350243847


[ 2015/06/29 18:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(20)
南米って任天堂は撤退してなかったっけ?
[ 編集 ]
開発者:売る売る
任天堂:だがキャンセル
[ 編集 ]
マズルフラッシュを彷彿させるB級感がたまんねえ
何年前のセンスだよって感じだが笑
海外じゃ厳しいだろうなぁ
[ 編集 ]
だが買わぬ!

ぶーちゃん買おうな
[ 編集 ]
任天堂が認めるならsteamオンリーで販売とかありそう
[ 編集 ]
任天堂は南アメリカ最大のゲーム市場のブラジルから撤退していますが
ブラジル以外の南アメリカ市場では売るっていう事でしょうか?
[ 編集 ]
任天堂が潰しにかかったら抵抗するみたいにとれる。出ても売れんが。
[ 編集 ]
任天堂に梯子外された感が凄いよね
[ 編集 ]

弾がない任天堂でさえも
一部、DL専用とか
見た目通りのクソゲーなんじゃ…


[ 編集 ]
ゴ、ゴキブリ!助けてくれ!!
[ 編集 ]
任天堂「お前はWiiUで発売すると約束したな」
ヂビルズ「ああ、早く発売してくれ」
任天堂「あれは嘘だ」
[ 編集 ]
任天堂ハードは当たれば見返りデカイからな。
まぁ…今の任天堂にはほとんどそれがないがww

当たればデカイのを夢みて任天堂にはむかって出したいだけだろ…
今の任天堂ハードに出したい奴はそんな人ばかりだしww
さて、爆死率非常に高いわけだが…爆死したらコイツどうすんだろww
任天堂の飼い犬になるか、縁切るしかなくなるわけだわな
[ 編集 ]

デビルズサード板垣

テクモ(コーエーに吸収)

THQ(倒産)

任天堂



[ 編集 ]
ベヨ2でのブランド潰しも酷かったがこれはもっと酷いな
最後まで責任持てよな
[ 編集 ]
必死w

[ 編集 ]
任天堂がやる気無さ過ぎてゲーマーあるいは信者除いて存在を知っている人が居ない
[ 編集 ]
リリースはするだろうけど

問題は発売時期だろ

こんなくだらんnコメントするなら、発売日もはっきり示せや


[ 編集 ]
板垣が言ったところでなんの意味もないんだよな
任天堂が言わないと
[ 編集 ]
見た目ばかりの演出とかどうでもいい

これじゃどこぞのホストゲーとかわらん
[ 編集 ]
広告とか出しても無駄金だってのは理解できるけど
それでも任天堂のコレに対する扱い酷すぎじゃね
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

明美先生

Author:明美先生
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


