秒刊情報@TODAY


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヤマト運輸配達員「イライラしてアマゾンの箱ぶん投げて段差でダーン」モニターを破壊してtwitterに自慢気にツイートするキチガイがヤマト運輸茨城主管支店に勤務していると話題に

01 (1)

プライベートでも、危険な運転を繰り返していたようだ。「携帯いじってて目の前車でお釈迦様」と記し、画像を掲載。言うまでもなく、携帯端末を使用しながらの運転は道路交通法違反である。しかも、当該の配達員は、氏名や勤務先が記された自身の名刺の画像を公開しているアカウントで、これらのツイートを行っていた。免許証を撮影した画像もあり、顔、氏名、自宅住所、生年月日等も確認できる。

過去のツイートには、飲酒や喫煙の場面を撮影した画像も多数あった。免許証の生年月日から判断して、未成年飲酒・喫煙であることが分かる。友人の名前を挙げて、「一緒に潰れてやろうかな」などと書いている。そればかりか、Twitterの背景画像は未成年飲酒・喫煙の場面を撮影したものだ。アイコンにも、テーブルに置かれたタバコが写った画像を使用していた。

当サイトでは、ヤマトホールディングス株式会社に連絡を取った。広報の担当者によると、本件については全く把握していなかったという。その時点で、当該アカウントは非公開になっていた。そこで、問題視されている内容のキャプチャー画像と関連情報を、同社へメールで送ることになった。それらを確認後、対応するとのことである。

http://www.tanteifile.com/watch/2015/06/21_01/


[ 2015/06/27 10:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(16)
ヤマトでも佐川でもクソはクソ
[ 編集 ]
こういうクソが一生懸命やってくれる方の足を引っ張るのよ
[ 編集 ]
クソッタレ!
[ 編集 ]
うわぁ 死ね
[ 編集 ]
馬鹿発見機は今日も平常運転です
[ 編集 ]
社会的に抹殺されて自己の存在をなくしたいんですね。わかります。
[ 編集 ]
昨日は父の日で全国のまじめなドライバーさんは死に物狂いで仕事してたっていうのに
[ 編集 ]
「Amazonの荷物投げて何度も段差でダーン。モニターがこうなりましたテヘペロ」
みんなよくこの文章で状況がわかったな
これだけだと何回読んでも意味わからんわ
[ 編集 ]
他の社員が可哀相(´・ω・`)
本当に馬鹿発見機だよな???
[ 編集 ]
いい加減運送会社の給料上げたり待遇改善しようぜ

多少送料とか上がっても構わん
[ 編集 ]
僕は雇う側になったんで、こういう人生捨て鉢でめちゃくちゃやるような奴が面接すり抜けて紛れ込むのが一番怖いな
こういう時、マスゴミや世間はこの害虫個人でなく企業もまとめて叩くしさ
エスパーじゃないしキチガイかどうかなんてわかんねーっすわ
こいつも表面上はしれっとしてんだろうしね
[ 編集 ]
バカ発見機としての機能をこのように最大限発揮し続けるために
ネットリテラシーを義務教育等で一切教えないでおこうと誤った提案をしたくなってしまうくらい、
今日も大活躍のtwitterであった
[ 編集 ]

自分自身で全力スタイル



[ 編集 ]
ヤマトは地方じゃ結構マシなんだよ配達早いし。このクソ特定早よ
[ 編集 ]
ヤマクソにサガクソにユウクソ
[ 編集 ]
あまりにも異常すぎて、にわかに信じられない。

作り話じゃなくて?
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

明美先生

Author:明美先生
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


