秒刊情報@TODAY


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【悲報】任天堂はやはりブラック企業だった。『聴覚障がい者の自殺未遂もみ消し事件』はほとんど事実と判明

任天堂に関連した画像-01

【お答えします】任天堂を退職しました | 破竹の勢い

任天堂に関連した画像-02


■15年前という記述(注釈:一部のバカが『この任天堂の暴露記事はデマだ』と主張した根拠部分)

すいません、単純な誤記です。「25年」が正解です。
【修正済み】 orzレイアウトのおかげで、親指シフトをマスターすることを決めた


解説:
『暴露記事はデマ』と主張する人間は上記エントリーの「それは私が小学生の頃の話、15年ほど昔のことです。」
という誤記部分を抜き出し、「コイツは小学生の頃から任天堂働いているのか!デマ野郎!」と批判していた。

元任天堂社員さんは15年前を25年前と訂正。デマだという根拠は全て消滅した

(『デマ』派はたった一つの書き間違いをもとに暴露記事をデマだと主張していた。全くバカな連中である。)



■社員の真贋(しんがん)判定

前記の修正を踏まえたうえで、皆さんのご想像にお任せします。


■このブログが消されないことを祈ります。

私の意思で、消し逃げ・言い逃げする気全くありません。



■まず、貴方はこれを受けて『任天堂』自体に恨みを持ちましたか?
次に、現任天堂社長、岩田社長へ抱く貴方のイメージをお聞かせください。

別に恨みは無いですよ。いい仲間に恵まれ自分を成長させてくれた職場だと思っています。
岩田さんに関しても、ポジティブな感想しかないです。大変社業に尽力されていると思います。
プラットホームの当たりはずれなんて、やってみないと判るわけが無いんですから。
そこを責める気はまったく無いです。
ゲームビジネスはそんなもんだと思ってます。


■聴覚障碍者がゲームできないと決めつけるな

多くの聴覚障碍者の方にも、お客様として楽しんでもらいたいと心から思っています。
でも、仕事として受けたときに、難しい課題が来ることもある訳です。
ちなみに私も色覚障碍があり、それに基づいたゲームの改善提案も出したりしてますよ。
ユーザーの多様性は想定すべき点で健常者しか、この仕事をしてはダメなんて言う気は無いです。

情報元

[ 2015/06/27 09:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)







     黒天堂








[ 編集 ]
うわああああああ

任天堂おわったな
[ 編集 ]
任天堂 オwwwwwwwwwwワwwwwwwwwタwwwwwwwww
[ 編集 ]


任天堂こわすぎだわ・・・・



[ 編集 ]
ひどい事件だな


[ 編集 ]
この任天堂が盛り上がってるタイミングで任天堂告発記事()を書くそして15年前は小学生と書くでもそれは誤植親指シフトが絶滅した年は15年前しかもまだ親指シフトがある25年前に露骨に訂正した時点で,,.
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

明美先生

Author:明美先生
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


